影響力 | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

おこんばんはー☻







三連休明け~







日々早い。
早すぎーる。








プロ野球日本シリーズも、幕を閉じましたね☻







それにしても、野球。
しびれました。







何だろ?







目でみてというより、気迫やその一瞬一瞬が直接ココロにひびく感じ。








選手もコーチも監督も、全員が必死でぶつかり合う全力同士の真剣勝負。









比べれることではないけれど。
私が味わったことのないような、それはそれは張りつめた雰囲気の中でプレーしてるんだろーなぁ。








並大抵のコトじゃないですよね。










ドラフト会議でも、指名選手のくじを引きあて本気でガッツポーズする。






はたまた、引きあてれず肩を落とす。







あの素直な計算されていない感情、人間くささがたまらなく好きです。









話しはそれましたが、何かに必死になれるって素晴らしい。









野球に限らず、プロに限らず。









スポーツは尊いモノだと、改めて思えました。



{8E9FEE60-440C-4FD9-B809-F44927C1F5E9:01}





{7BC8EDC6-E7C8-4ECA-930E-81D868B555FB:01}


楽天さん☻






おめでとうございます!