さおり☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

photo:01


一年前のさおり♫



さおりは、専門学校の同級生(^^)



専門時代も卒業してからも、コンスタントに会ってるのはさおりぐらい(^-^)




そんなさおりが、去年めでたーくママになりました♫



上の写真は妊娠6ヶ月ぐらいだったかなー?


今では、↓

photo:02


こんなにすくすく育っております♡



さおりが少しでも視界から消えると、甘えた声して泣きます。笑



抱っこしないと泣きます。笑



シンプルに、かわいーわー(^。^)




おむつ替えて、おっぱいあげて、あやして、ほいで家事もして☆




あのさおりがーーー!
(↑知らんがな笑)




まだ信じられませーん(´・_・`)




ほいで、尊敬するわーーー。





photo:03


↑旦那さまのゆうきさん☆




お話聞いてると、ビビるほど真っすぐですてキングなえぇ旦那さま(^-^)




なんと、趣味は「家族」だそうです。笑





photo:04


嫌がられながらも、強制的にだっこ!



photo:05


りっくん、スイムキャップ♡笑
ベビースイミング習うらしい。
(知らんがな笑)





はぁ~
やっぱり、月日は流れているなぁ(^。^)




でも、マクド好きなとことか、チョけるとこは相変わらずで安心したかなー(^。^)



今1番欲しいもんは、体力らしい。


なんそれ?!笑





いやはや☆
遅くなったけど、おめでとーねー(^-^)



何やかんやはありつつも~
元気そーでホントよかった(^^)





そんなほっこりな休日でした♡





ちゃんちゃん♪








iPhoneからの投稿