さやチェHOUSE | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

お久しぶりりん♫


さやチェさんちにおじゃマンボ\(^o^)/


with ハット&ベストお化け

photo:09



photo:01


何ポーズきめとんねん!!!
あさひっつぁんのハットかぶって。笑






この日は夜な夜なな会~



着いた頃には10時ぐらいだったかな?


そんな時間にも関わらず、あさひっつぁんは暴れまくりーぬでした(^。^)

photo:11



おとん見切れてる。笑

photo:02



ん?
おとん!

photo:04



おとーーーん!!!




そおです。
つぁんパパのキャメさんは、今にも寝そうになってはりました~。笑



からの、おかん!!

photo:05



肩のシーソーなんやねん!
口も腹立つ~笑

photo:06


シーソーがあまい!笑


photo:07


二人で漫才みたいなってましたね~


からの~

photo:08



ままいさーん!
出ましたーーー!!
HARATATSUface!!!笑




あとね、朝起きたらさやさんはリアルガチャピンTシャツをサラリと着用しておられました。




先輩やし年上ですが…



ガチャピンへの愛と、笑いの意識の高さ、なんやねん!!!笑






はぁ~


さやチェHOUSEにはお化けがいっぱい☆

photo:12




3連休ということに甘えて、夜遅くからのお泊りまで、スペシャルありがとござましたん\(^o^)/






iPhoneからの投稿