めんそーれ1日目☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

昔から、楽しみにしている前夜は眠れない。


今回も、例外なく(^。^)



一睡も出来ずに、空港へ☆


そして、同じく一睡もせずに到着しておられました~

photo:01



今回の旅のパートナー、私にとって母であり先輩であり友だちでもある福田ママ♡


福田ママが声をかけてくれたから、旅行に行こう!行きたい!!って思えました(^^)






初っぱなから、キャリーの取手部分が壊れる事件にみまわれながら楽しく飛行機でブーンと出発♫





「飛行機で仮眠しとこな!」


言うてたのに、久しぶりに会ったからかずーとおしゃべりしてたらあっという間に、in 沖縄。笑





「暑いなーーー!」


と言いながら、テンションもあつあつ。笑





そして、今回の旅のもう一人のパートナー、ながみねくん☆

photo:02


彼は、勤めてたクラブの元スタッフさん(^^)



と言っても、かぶって一緒にお仕事してないけれど。



縁あって、だね。きっと。



元々沖縄出身で、春から沖縄にもどってお仕事してます☆



そんな彼のお迎えあって、迷うことなくバキャンスすたーと\(^o^)/


photo:03





まずは国際通り~

photo:04



わたしはここです。

photo:05


(知らんがな。笑)



そして沖縄の有名なアイス食べました♫

photo:07



紅芋とチョコミント~




味?


聞きますー?


むしろ聞いてーーーー!!



ぐっどぐっどなお味でしたー♫



特に紅芋が(^。^)





その後は、野球観戦☆

photo:08



ながみねくん、高校球児だったから母校の甲子園への予選試合を観戦☆




パンチある日差し、ぱない!笑




その後は、何とか通りに行ったけど名前忘れちゃいました~



ゆっくりお茶して、福田ママの運転でホテルへ向かいました~




ここだけの話。


福田ママ、13年ぶりの運転。

photo:09


バッチリ☆
みたいなポーズしてはりますが、2回ほどヒヤっとした事は内緒です。笑






夜は宴!!



ジーマミー豆腐がおいしすぎて。



3ジーマいきました。笑

photo:10





わいわいして、いっぱいしゃべくりして、モヤモヤがいともあっさりリセットされたな~



ありがとー。



ホントありがとー。






からのカラオケーーーー♫


苦手なカラオケも沖縄テンションでこんなにおもろいの?笑



タンバリン叩きまくる!!





しかし飲んでカラオケって。



大阪でもできるやん!笑




ホテル着いたら朝だった。





そんな沖縄1日目☆








iPhoneからの投稿