歴史 | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

昨日、夜ふかししました。



ホントは、12時すぎにはゴロついてたのに。



何気なく、丹羽さんのマルニデザインブログをみてたんです。



何度もみてるブログ。



でも、2~3年前の記事をみたのははじめてでした。





マルニデザインを立ち上げた時のこと。



まいさんがCLAPを着てた時のこと。



そして、Wstudioが誕生した時のこと。



いろんな記事や写真をみて、没頭しすぎて気づいたら2時前でした。笑






ここからは、私事ですが聞いてください。笑


私がWstudioに出会ったのは、一年半前の一昨年のクリスマス。
(知らんがな。笑)


まいさんたちとご一緒したイベントの時です。



まいさんが着てたウェアがあまりにもかわいくて好きすぎて、それどこのですか?って聞いたのが始まりでした。



いや~
Wstudioに出会った衝撃ったらなかったですね~




そして、去年の3月。
まいさんに連れて行ってもらいマルニ事務所へ。



そこで、丹羽さんとも出会えました。

photo:09





それからというもの、Wstudio以外のウェアは家の引き出しからなくなりました。笑



まいさんのブログや販売サイトをストーカーみたいにチェケらしまくって、欲望のままに買い集めました!



これ着てレッスンしたい!欲がぱない状態。笑




抜けてるかもですが、Wstudioの歴史~


丹羽さん、まいさん、勝手に失礼します!



photo:01



photo:08



photo:03



photo:04


↑まいさんのブログのやつ~


photo:05



photo:06



photo:07








終わらないよ。



つづくよ。笑



レッスン行ってからまた書くよ。笑




iPhoneからの投稿