しみじみ☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

昨日は、1日ほっぺが腫れてた&雨がすごかったので家でゴロゴロしてましたもりあいのblog-o0020002010597620093.gif
 
 
 
 
食べて、お薬のんで、寝てを2セット。笑
 
 
 
 
きらいじゃない過ごし方もりあいのblog-176.gif
 
 
 
 
 
 
夜はさとちゃんとごはん食べに行ってまして
(食べてばっか笑)
 
 
 
 
 
「ガールズ・トーク」
 
 
 
 
ではなく、
 
 
 
 
「私たちも年をとったね~・トーク」
 
 
 
 
 
もちろん色恋の話もしたけれど、内容もなんかしみじみみたいな。笑
 
 
 
 
 
学生の頃は、自分自身の悩みが多かったけども、
 
 
 
 
 
最近は、家族のこととか、仕事のこと、はたまた旦那さん(さとちゃんのね)のこととか。
 
 
 
 
 
 
何か種類が昔とはちがうもりあいのblog-GBOHC3j-44712723.gif
 
 
 
 
 
 
 
でもこれは、当たり前のこともりあいのblog-o0020002010800713761.gif
 
 
 
 
 
わかってるんだけど、やっぱり、
 
 
 
 
「私たちも年とったね~」
 
 
 
 
 
みたいな会話になります。笑
 
 
 
 
 
 
これもまた心地よかったりするんですよね♪
 
 
 
 
 
 
中学生の頃から今までの、人生の半分を過ごしてきた友達と、懐かしい話を交えながら過ごす時間もりあいのblog-GRA_0024.GIF
 
 
 
 
多分4時間ぐらい話してたかなもりあいのblog-3093899.gif
 
 
 
 
 
それでも足りないぐらいもりあいのblog-08A0260.gif
 
 
 
 
 
 
この先もずっと続くんだろーなーもりあいのblog-GRA_0106.GIF
 
 
 
 
 
ほんと、しみじみ。笑