親知らず☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

抜いた。
 
 
 
 
 
右下のやつ。
 
 
 
 
 
横向きに生えてたやつ!
 
 
 
 
 
 
 
痛いから抜きに行ったわけではなくて、
 
 
 
そろそろ抜いてしまおーかなと。
 
 
 
 
 
 
 
抜く前に、
 
 
 
 
「歯、大きいからまず切って、奥から引き抜くねー。」
 
 
 
 
「あと、絶対痛くなるし、腫れるし、口開けにくいうえ、つば飲み込むのも痛いからね~。」
 
 
 
 
 
 
すでに痛い気分。笑
 
 
 
 
 
 
実際は麻酔してくれてるから、痛みはさほどないけれども…
 
 
 
 
 
シュンシュンいう機械を、口の中に入れられる感覚がイヤだった!
 
 
 
 
 
抜かれる瞬間、何が痛いって、
 
 
 
 
 
あご!
 
 
 
 
 
押さえられ、
 
 
 
 
拡げられ、
 
 
 
 
 
力いっぱい何かガリゴリされて、
 
 
 
 
 
 
抜けるまで40分かかった!
 
 
 
 
 
先生が、
 
 
 
 
「久々に大変なやつ抜いたわ。」
 
 
 
 
だって。笑
 
 
 
 
 
 
とりあえず抜けてよかったもりあいのblog-3580.gif
 
 
 
 
 
 
でも…
 
 
 
 
仕事終わりにダッシュで行ったから、ごはん食べてないもりあいのblog-get0025.gif
 
 
 
 
痛いし食べられへんやん!
 
 
 
 
 
 
どーしよ!!笑