スローライフ②☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

2日目。
 
 
 
 
 
2度寝、3度寝してお昼1時ごろ起床もりあいのblog-1FL0590.gif
 
 
 
 
 
 
そんな2日目は、
 
 
 
 
 
 
「福井へ夕日を見に行こー」
 
 
 
 
 
ゆるーい感じで出発もりあいのblog-o0020002010875130099.gif
 
 
 
 
 
 
 
マクド買って、
 
 
 
 
 
「音楽何聴く?」
 
 
 
 
 
みたいな会話をしながら、福井へもりあいのblog-DIMG0039.gif
 
 
 
 
 
車から海眺めたり、コンビニでアイス買ったり。
 
 
 
 
 
こんなことが、贅沢に感じれる時間ってすっごい貴重!笑
 
 
 
もりあいのblog-Image061.jpg
 
お天気すぐれなかったけど、きれかったもりあいのblog-o0020002010875130099.gif
 
 
 
 
 
あと、小浜市(おばまし)なのに、こはましと言ったことは内緒です。笑
 
 
 
 
 
 
 
行きは2時間。
 
 
 
 
 
帰りはどっしゃ降りの雨の中、多分、
 
 
 
 
 
3~4時間。笑
 
 
 
 
 
 
高速で、
 
 
 
 
京丹波
 
 
 
 
京丹後
 
 
 
 
をまちがえるハプニングも思い出となり。笑
 
 
 
 
 
 
京都へ着いたらすでに11時前でしたもりあいのblog-o0020002010800713761.gif
 
 
 
 
 
 
そこからお家に戻り、夕食をいただきまして
 
 
 
 
 
 
…帰路へ。
 
 
 
 
 
 
帰るのが嫌でイヤで、いやで。笑
 
 
 
 
 
でも帰らなくてはいけない現実。もりあいのblog-o0020002011291768236.gif
 
 
 
 
 
 
大阪まで送り届けてもらい、楽しい時間だったなー
 
 
 
 
 
と、余韻にひたり1日を終えましたもりあいのblog-1769270.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
この2日、特別なことをしたわけじゃない。
 
 
 
 
 
 
けども、何か非日常的で、からだも気持ちもリフレッシュできましたもりあいのblog-o0020002011265027559.gif
 
 
 
 
 
 
こんな楽しみがあるからこそ、
 
 
 
毎日元気に過ごせて、
 
 
 
また仕事にもつながり、
 
 
 
いろんなことをがんばれるもりあいのblog-353_2_12778035_223_basic.gif
 
 
 
 
 
 
 
そんなスイッチぬきっぱなしの2日間を満喫しましたとさもりあいのblog-1769270.gifもりあいのblog-o0020002010875130128.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日からまたスイッチオンでがんばろーもりあいのblog-o0020002010619097536.gif