ひとりごと☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

1週間の仕事が終わりましたーもりあいのblog-353_2_17170378_159_basic~00.gif
 
 
 
明日はいよいよ、高校野球決勝戦もりあいのblog-o0017001910875130139.gif
 
 
 
お天気が心配ですねもりあいのblog-1FL0590.gif
 
 
 
 
 
お盆も明けて、暑さも和ぎ、夏も終わりに近づいてますもりあいのblog-176.gif
 
 
 
 
今年も海に行かず、移動で焼けましたもりあいのblog-o0020002011269335932.gif
 
 
 
 
そんな夏でしたが、仕事とプライベートのバランスがよく、自分なりに楽しめましたもりあいのblog-DIMG0028.gif
 
 
 
 
 
 
そして今日、アクアのレッスンで☆
 
 
 
 
 
アクアは、高温多湿&タイルの上でゆっくりとした動作を行うので、結構エネルギーつかいますもりあいのblog-GBGJjYH-44710564~00.gif
 
 
 
 
レッスン前は毎回、これから始まる45分間に、ぞっとします笑。
 
 
 
 
でも終わったあとは、充実感でいっぱいでした!
(もちろん汗もいっぱい。)
 
 
 
 
 
「いい仕事についたなぁ~」
 
 
 
 
と、またあらためて思えましたもりあいのblog-353_2_12778030_239_basic.gif
(何回目やろ。笑)
 
 
 
 
 
しんどかったり、体が痛かったりで、動きたくない時もあります。
(たまーにですよ!)
 
 
 
 
 
 
それでも結局、この仕事が大っ好きで、私にとって天職なんですもりあいのblog-image0004.gifもりあいのblog-08A0260.gif
 
 
 
 
 
いつまで動き続けていけるかは?ですし、形はことなっているかも知れませんもりあいのblog-o0020002010800713761.gif
 
 
 
 
 
それでも一生、この分野に携わり続けていこうと思いますもりあいのblog-o0020002011265027559.gif
 
 
 
 
 
…まだまだ先は長そうですもりあいのblog-1FL1065.gif