在り方☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

ここ数日、クラブの休館日などがあり結構ゆったり過ごしてましたもりあいのblog-353_2_12778035_223_basic.gif
 
 
 
 
ともんちにまつげつけに行ってそのまま、泊まって星みたり~
 
 
 
お昼からランチして美容院行ったり~
 
 
 
お盆で親戚が家に来てたり~
 
 
 
 
そして、昨日はステキなご夫婦のお家にお邪魔いたしましたもりあいのblog-353_2_12778030_239_basic.gif
 
 
 
 
そのご夫婦のお2人とは、初めてお会いしたのですが、すっごい仲良しさんもりあいのblog-08A0260.gif
 
 
 
 
結婚されて10年たった今でも、愛する想いや、大切に想っている気持ちを言葉にする旦那さまもりあいのblog-o0020002010875130128.gif
 
 
 
 
奥さまのおなかには、新しい命ももりあいのblog-3580.gif
 
 
 
 
 
お子さまが生まれてくることを、心待ちにしておられるご様子でしたが、旦那さまは、
 
 
 
 
 
 
俺は、こいつさえいてくれたらそれでいい。
 
 
一緒になって、10年やけど全く飽きひん。
 
 
こいつのために働くし、こいつのために全部使ったりたい。
 
 
ホンマにこいつと一緒になったことが1番大きい。
 
 
 
 
 
淡々と話される旦那さまもりあいのblog-1FL0590.gif
 
 
 
 
その隣で、耳を傾ける奥さまの笑顔がキラキラしていて忘れられませんもりあいのblog-o0020002011265027559.gif
 
 
 
 
 
男の将来は女で決まるからな~。
 
 
 
女が一生、女でいれるかも男で決まる。
 
 
 
 
そんなことも話されていました☆
 
 
 
 
感慨深い気持ちになりつつ、結婚とは形ではなく、こういうことなのかな?
 
 
 
なんて思いましたもりあいのblog-GBzy9w3-44669494.gif
 
 
 
 
 
しかし奥さんもりあいのblog-o0020002010588097651.gif
 
上品で物腰やわらかく、目上の方ですがすごく可愛らしい、何か全てを包みこんでくれそうな…
 
 
 
言い出したらキリがないですもりあいのblog-27_30_10_43001092.gif
 
 
 
旦那さまのお気持ちがわかります!笑
 
 
 
 
久々に遭遇しましたもりあいのblog-08A0260.gif
 
 
 
 
あんな素敵すぎるご夫婦にもりあいのblog-o0020002011265027559.gif
 
 
 
 
 
 
そんなところばかりフォーカスしましたが、仕事にいかせるお話もたっぷり伺えて、とてもいい時間だったなもりあいのblog-DIMG0028.gif
 
 
 
 
 
無駄にせず、また1つ成長しよもりあいのblog-3580.gif
 
 
 
 
 
おやすみなさいもりあいのblog-o0020002011178242274.gif