お母さん☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

今月2日、母の誕生日でしたもりあいのblog-3580.gif
 
 
 
なのでプレゼント選びがてら母と2人でお買物に出かけましたもりあいのblog-boNgo8_70.gif
 
 
 
 
 
花火大会で人が多い中、ルクアや百貨店をブラブラともりあいのblog-o0020002011265027559.gif
 
 
 
 
 
 
ドット柄のインナーがどうやら欲しかったらしいもりあいのblog-08A0260.gif
 
 
 
 
手にとっては、
 
 
 
 
丈が短いな~
 
 
 
 
スカーフはないタイプがいい。
 
 
 
 
 
裾のしぼりはいらないな~
 
 
 
 
 
ピンとこないらしい。笑
 
 
 
 
 
くつを見てても、
 
 
 
 
素材がかたいな~
 
 
 
 
もう少し明るめのブラウンがいい。
 
 
 
 
何かちがうな~
 
 
 
 
 
カバンにいたっては、
 
 
 
 
欲しいと思うものがない!
 
 
 
 
 
…笑。
 
 
 
 
 
結局、ピンとくるものに出会えず。笑
 
 
 
 
 
これでいっか、とりあえずこれで、みたいな感覚はないらしいもりあいのblog-o0020002010800713761.gif
 
 
 
 
 
なので、また欲しいもの見つかってからにしようかって事になりましたもりあいのblog-o0020002011212634746.gif
 
 
 
 
 
 
 
夜ごはんは何が食べたい?
 
 
 
 
 
焼肉!
 
 
 
 
 
こちらはすぐに決まりましたもりあいのblog-1FL1065.gif
 
 
 
 
 
おなかすいてたので、がっつりオーダーしちゃって、
 
 
 
 
ピビンパ、2人で1つでよかったね…笑
 
 
 
 
なんて話しながら、まったりすごしました☆
 
 
 
 
 
 
たまにはこうやって、お母さんとお出かけするのもいいねもりあいのblog-DIMG0028.gif
 
 
 
 
 
普段なかなか話せないことも話せたり☆
 
 
 
 
 
 
 
 
今思うと。
 
 
 
 
 
昔はたくさん迷惑かけたんだろうな。
 
 
 
 
 
今も心配かけてるのかな。
 
 
 
 
 
 
家を出ていた6年間、
 
 
 
 
 
ほとんど家に帰れてなかった。
 
 
 
 
 
ようやく今こうして一緒に過ごせてる。
 
 
 
 
 
まだまだだけど、
 
 
 
 
 
孝行娘になるねもりあいのblog-3580.gif
 
 
 
 
 
 
お母さんもりあいのblog-o0020002010875130099.gif
 
 
 
 
お誕生日、おめでとうもりあいのblog-o0020002011264981445.gif
 
 
もりあいのblog-Image056.jpg
 
次は、おばあちゃんと3人で行こうもりあいのblog-3093899.gif