ふと☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

7時前には夜ごはん食べ終わってたから、そのあとしばらく寝てましたもりあいのblog-08A0260.gif
 
 
だからなのか、こんな夜中に目パッチリもりあいのblog-o0020002010619097536.gif
 
 
あるよね~
そういう時もりあいのblog-o0020002011280437610.gif
 
 
 
だからのんびりしてるもりあいのblog-3580.gif
そして、ふわふわ考えごと~
 
 
 
早いもんで6月終わるな~ってもりあいのblog-o0020002010572567594.gif
 
 
この1カ月は私にとって、すっごい大切な期間になったもりあいのblog-o0020002011265027559.gif
 
 
 
うまく言えないけど、しんどい事あったりどーしようもない事があった時、それを上回るぐらいステキな事があったりもりあいのblog-1FL0590.gif
 
 
 
人間やから、必ず浮きしずみはある。
 
 
 
そこで落ち込んで進むより、前向きな気持ちで進めたらOKやと思う!
 
 
 
もちろん、時間はかかるかもしれないけど☆
 
 
考え方、気持ちのもちようなんかなもりあいのblog-o0020002010588097638.gif
 
 
 
 
だからこの1カ月、特に後半は仕事も遊びもその他イロイロ、とことん力いれたもりあいのblog-GRP_0126.GIF
 
 
 
そして、今ふとふりかえったらむっちゃ充実してたし最高やんって思うもりあいのblog-1FL0482.gif
 
 
 
心や気持ちが満たされてるから何してても楽しい!
みたいな笑もりあいのblog-ファイル0932.gif
 
 
 
今何されても怒らない自信ある笑!
単純やなもりあいのblog-DIMG0063.gif
 
 
 
でもそれでいいもりあいのblog-08A0260.gif
人間やもんもりあいのblog-3580.gif
 
 
 
明日からもまた元気に過ごせるわ~みたいなもりあいのblog-image0004.gif
 
 
 
 
さ☆いつまでも1人でもり上がってまうし笑、むりやり寝ましょもりあいのblog-o0020002010597620093.gif