ただいま☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

四ツ橋筋、新町にある美容院もりあいのblog-o0020002010800713767.gif
 
 
『STYLE』
 
 
行って来ましたよー☆
 
 
 
今回は少し短くして、鎖骨ぐらいまで切った☆
 
 
 
カラーも変えて、スッキリ&新鮮もりあいのblog-o0020002011265027559.gif
 
 
 
 
技術はもちろんだけど、細かい心配りやナチュラルな接客がすっごいステキなお店もりあいのblog-3580.gif
 
 
 
相手に気を使わせない、そして内に秘めた要望をしっかり取りだして、思い通りにしてくれますもりあいのblog-o0020002011212634764.gif
 
 
 
星野さん、スタッフの皆さんありがとうございましたもりあいのblog-08A0727.gifもりあいのblog-08A0260.gif
 
 
 
ともも一緒だったよもりあいのblog-o0020002011258985259~00.gif
終わってから少しお茶しましたもりあいのblog-boNgo8_70.gif
 
 
 
 
『CAHRBON』
 
もりあいのblog-IMG_3906.jpg
 
写ってないけどガラス張りでいい感じのカフェもりあいのblog-image0008.gif
 
 
もりあいのblog-IMG_23731.jpg
 
お店の中はこんなん☆
オレンジのライト好きーもりあいのblog-DIMG0063.gif
 
 
 
今日は食べてないけど、カボチャのタルトおいしいよもりあいのblog-3093899.gif
 
 
 
 
さて☆夜ごはん食べまーすもりあいのblog-o0020002011178242273.gif
 
 
 
今日は、串かつもりあいのblog-1FL1065.gif笑。