金・土☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

今週末は充実してたもりあいのblog-DIMG0028.gif
 
 
 
 
昨日は、みほと2人で久々にゆっくりと過ごしましたもりあいのblog-boNgo8_70.gif
 
 
 
 
お茶して、ドライブして、通り道にあったドンキ行ったりごはん食べたりもりあいのblog-o0020002010875130128.gif
 
 
 
目的なくうろうろするのもたまにはいいなもりあいのblog-o0020002011284256316.gif
 
 
 
 
あ、みほ→もりあいのblog-o0020002011209153777.gif笑。
 
 
これ本物↓
 
もりあいのblog-110617_230505.jpg
 
絶対まともな顔してくれないもりあいのblog-4kCm2_240full.gif
愛おしいでしょもりあいのblog-o0020002011209153777.gif
 
 
 
 
 
そして今日は、専門学校時代からの友達さおりともりあいのblog-08A0260.gif
 
 
 
いっつも半年に1回ぐらいのペースで会うけど、前会って1カ月経ってない笑。
 
 
 
お茶したりプラプラお買い物したりいっつもダラダラ過ごすのが定番もりあいのblog-o0020002011258985259~00.gif
 
 
 
これさおり↓
 
もりあいのblog-110618_211152.jpg
 
シルクって人の真似らしいもりあいのblog-4kCm2_240full.gif
 
 
 
夜はがっつり王将行った!
ミナミ来てるのに王将って笑。
 
 
もりあいのblog-110618_2119551.jpg
 
とりあえずお店寒すぎ!
 
 
 
 
 
はぁ~
 
 
 
色んな人に支えてもらってるな!
ほんとにもりあいのblog-o0020002011265027559.gif
 
 
 
 
こんな友達がいる私は超ーーー幸せだねもりあいのblog-o0020002011154716115.gif
 
 
 
 
また明日からもむっちゃがんばれるもりあいのblog-DIMG0042.gif
 
 
 
 
 
そんな週末でしたもりあいのblog-3580.gif