予定は未定☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

おはようございますもりあいのblog-EntryImage0014.gifもりあいのblog-70P701037_DCE.gif
 
 
 
 
今日は休みもりあいのblog-3580.gif
 
 
 
 
予定はざっくりですが~
 
 
 
 
ぜっっったい、整体行きます!
 
 
 
 
今週はからだがちょっと疲れぎみもりあいのblog-get0025.gif
 
 
 
 
最近調子よかったのになーんか、連動してあっちこち痛い(ノ_・。)
 
 
 
 
その疲れを来週に持ちこさないためにメンテナンスしなきゃねもりあいのblog-1869.gif
 
 
 
 
 
あとは、レッスンウェア見に行こうかな~もりあいのblog-o0020002011188598561.gif
 
 
 
 
 
新しいウェアは無意味にテンション上がります笑もりあいのblog-o0020002010875130102.gif
 
 
 
 
 
 
そして今日食べたいものは…
 
 
 
 
お好み焼きもりあいのblog-1FL1065.gif
 
 
 
 
粉もんもりあいのblog-o0020002010875130128.gif
ソースの気分もりあいのblog-o0020002010875130128.gif
 
 
 
 
 
という予定ですが、結果どう過ごしてるかな~
 
 
 
 
 
さて☆まずは整体行ってきま~すもりあいのblog-GRP_0126.GIF