ブラジル☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

神戸にある、ブラジル料理屋さんへ行きましたもりあいのblog-o0020002011178242273.gifもりあいのblog-o0020002011178242274.gif
 
 
 
 
お肉もりあいのblog-o0020002010875130128.gif
目の前で、切ってくれますもりあいのblog-1FL1065.gif
 
 
 
 
アラカルトも豊富で、ついつい食べ過ぎてしまいましたもりあいのblog-image04.gif
 
 
 
 
お肉おいしかったな~
 
 
 
 
部位別で切りにきてくれるんだけど、ガーリックステーキと、サーロインがおいしかったもりあいのblog-o0020002011212634764.gif
 
 
 
 
 
そんなお肉を切りにきてくれるスタッフさんはみ~んな陽気もりあいのblog-coxfL6_70.gif
 
 
 
もりあいのblog-Image023.jpg
 
 
 
私:『おいしそ~!』
 
 
 
 
店員さん:『おいしくな~いよ~』
 
 
 
 
と、かなり適当な対応で笑わせてくれましたもりあいのblog-4oNgG9_70.gifもりあいのblog-08A0260.gif
 
 
 
 
 
ちなみに、パイナップルも目の前で切ってくれますもりあいのblog-3093899.gif
 
 
 
 
 
 
たらっふく、食べたのにお店を出てクレープ食べましたもりあいのblog-DIMG0028.gif
 
 
 
 
お腹いっぱいやのにねもりあいのblog-o0020002011154716115.gif
 
 
 
 
デザートはべつ腹って言うけど、べつ腹とかじゃなくて、
 
 
 
多分、
 
 
 
見たら食べたくなる、食べなきゃダメ!
 
 
 
みたいな心理だと思います笑もりあいのblog-o0020002010875130102.gif
 
 
もりあいのblog-Image022.jpg
 
 
見えます?
その名も、
 
 
 
 
『クリームブリュレクレープ』
 
 
 
 
 
クリームブリュレ、アイス、生クリーム、クッキー入りです!
 
 
 
 
 
おいしかったけど、ベタなんが1番やなぁと思いましたもりあいのblog-DIMG0063.gif
 
 
 
 
 
 
そんな食べっぱなしな1日でした~