縁あっての今日☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

昨日、結婚式の2次会に参加させて頂きましたもりあいのblog-icnjo0114.gif
 
 
 
お2人はもちろん、幹事さんや参加されてる皆さんむっちゃおもしろい!
 
 
 
笑いのたえない時間でしたよもりあいのblog-1FL1065.gif
 
 
 
 
 
もぉ、むっちゃ満開もりあいのblog-o0020002011212634746.gif
 
 
 
はい、幸せ満開もりあいのblog-o0020002011212634746.gif
 
 
 
 
 
 
『縁』
 
 
 
この言葉、深くて重みある言葉~
 
 
 
誰かと誰かが出会ったり、何かが起きて、その事によって偶然何かが起きる~
 
 
 
 
『必然』
 
 
 
 
偶然とは、必然の一歩手前みたいなモノなのかも~
 
 
 
 
『運命』
 
 
 
縁と必然を重ねる、そんなイメージ!
 
 
 
 
そんなこんなで、お2人はこの日を迎えられたのですねもりあいのblog-image0008.gif
 
 
 
 
教授もりあいのblog-o0020002010875130128.gifキャメルさん
(お2人の事をこう呼ばせて頂いてますもりあいのblog-DIMG0063.gif)
 
 
 
 
おめでとうございますもりあいのblog-182.gif