親指☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

お仕事終わり~もりあいのblog-o0020002011205628418.gif
 
 
今日はジトジト湿度高めですが、何かがっつり雨降らずずっと小雨ですね~
 
 
 
 
さっきのレッスンで、ニーアップ (あ☆ひざを曲げてななめに上げる動き) した時に左手の親指をかなり強くけりましたもりあいのblog-o0020002010572567591.gif
 
 
 
その時はさほど痛みは感じなかったのに、今さら、ほんと今さらジンジン痛みます~もりあいのblog-o0020002011120004837.gif
 
 
 
どんくさっもりあいのblog-o0020002010597620093.gif
 
 
 
ってか何でそんなとこけったんでしょもりあいのblog-1FL1274.gif
 
 
 
まっ☆どーでもいいやもりあいのblog-o0020002010800713761.gif
 
 
 
 
そんな事より早く帰ってグッドライフみなきゃもりあいのblog-o0020002010572567593.gif