仕事終わりで☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

今日の仕事はお昼で終わりもりあいのblog-o0020002010619089402.gif
 
 
だったので、そのままミナミでともと遅めのランチもりあいのblog-3093899.gif
 
 
もりあいのblog-Image019.jpg
 
いつも行く、Planet3rdでチキンプレートを食べて~
 
 
 
ともと、何やかんや話してて
 
 
「マッサージ行く?!」
 
 
「占い行く?!」
 
 
「髪切りに行く?!」
 
 
 
とか言いながら、ミナミぶらぶらもりあいのblog-o0020002011188598561.gif
 
 
帽子がほしいな~って探してたけど、くつ買っちゃったもりあいのblog-o0020002010875130128.gif
 
もりあいのblog-Image020.jpg
 
足が大きくて中々サイズが合わないので、見つけたら欲しくなっちゃってもりあいのblog-4kCm2_240full.gif
 
 
 
 
あと☆1日遅くなっちゃったけど、母の日のプレゼントをもりあいのblog-DIMG0039.gif
 
 
 
今さらですが、ヨガを始めたのでヨガマットやらをプレゼント~
 
 
 
続けてくれるか超不安もりあいのblog-get0025.gif
 
 
 
前にレッグマジックをたまらなく欲しいと言うので、プレゼントしたら1回しか使わず部屋のすみに…
 
 
 
 
そんなこんなでお買い物をすませて最後はスタバ行きましたもりあいのblog-image0008.gif
 
 
あえて外に座りまして、ひたすら涼みましたとさもりあいのblog-1FL0590.gif
 
 
 
 
夕方までは暑くて仕方なかったけど、日が落ちたら風が気持ちよかった~
 
 
 
 
さて☆ごはん食べよっともりあいのblog-o0020002010800713767.gif