休日(後半)☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

さて☆夜は、急遽決まった地元での飲み会へもりあいのblog-o0020002010800713761.gif
 
 
寒い中、ともと必死でミナミからチャリとばして西九条へもりあいのblog-o0020002010572567593.gif
 
 
とりあえず寒すぎ!
 
 
 
着いて、少ししたらかやも来て、すぐ後にひでちゃんとえりかちゃんが到着もりあいのblog-o0020002010619089402.gif
 
 
ひでちゃん何年ぶりやったんやろ~ぐらい久々!
 
 
 
ん?
 
 
2人とも…
 
 
すでに飲んでるや~ん笑もりあいのblog-o0020002010578276509.gif
 
 
 
お店入ってしばらくしたら、みんな集まって気づいたら9人に☆
 
 
いけもだいぶ久しぶりやった!
 
 
みほとさとちゃんとはお花見ぶりもりあいのblog-o0020002010588097638.gif
 
 
 
 
さて…
 
 
本題。
 
 
 
集まって飲むのが久しぶりだったからなのか、何なのか、とりあえず酔っ払い人口が多かったもりあいのblog-9mWFZb_70.gif
 
 
 
中でも、結婚式を控えたえりかちゃんは序盤からハイでした笑もりあいのblog-DIMG0042.gif
 
 
 
いや、解散の時はいけやみほもたいがいやったけど、そんな花嫁のえりかちゃんのエピソードを記念に残そうと思いますもりあいのblog-o0020002011088136138.gif
 
 
 
 
「えりかちゃんの粗相特集」
 
 
・集まる前からほろ酔い(ひでちゃんも~)
 
・声がやたらでかい(いけも~)
 
・生ビールにストロー
 
・お醤油のビンを落として割る 
 
・飲み物をこぼす(3回ぐらい笑)
 
・急にイスから立ち上がる(意味はない)
 
・とりあえずみんなに飲んで欲しいと訴える
 
・楽しんごの真似してテンションMAX(これは皆もかな笑)
 
・白い服が帰りには若干ベージュ
 
・ひでちゃんにやたらチュウする
 
・からみたおす、そして気づいたらグロッキー
 
・帰れないほどお酒にのまれる(結果、いけとみほも笑)
 
 
 
まだまだあったけどももりあいのblog-01_30_10_43001413.gif
 
 
そんなえりかちゃんもりあいのblog-o0020002010875130128.gif
 
 
4カ月前にママになりました~
 
 
来月結婚式です~
 
 
 
フタを開ければワイワイガヤガヤ超~楽しい宴会やったもりあいのblog-10214.gif
 
 
あっという間やったし!
 
 
次は結婚式でお祝いやねもりあいのblog-o0020002011154716114.gif
 
 
 
 
という何ともエンジョイした休日でした~(^o^)♪
 
 
 
PS
さとちゃんが、酔った皆を送り届けてくれましたとさもりあいのblog-1869.gif