再会☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

4月になりましたねもりあいのblog-image0008.gif
 
 
ってもう4日もりあいのblog-image04.gif
 
 
 
今月から新たにレッスンを担当する施設があるのですが、そこの施設はちょうど6年前まで学生時代にアルバイトしていたスポーツクラブですもりあいのblog-o0020002010875130157.gif
 
 
私が辞めてその後すぐ、経営する会社が変わり、1度も顔を出す事がなかった施設もりあいのblog-o0020002010578276518.gif
 
 
 
懐かしいなぁ~なんて思いながら、レッスンの用意をしてプールサイドを歩いていましたもりあいのblog-DIMG0028.gif
 
 
 
ウォーキングしている方々にご挨拶しながらふと…
 
 
 
『ん?何か知ってる…』
 
 
『こちらの方も!!』
 
 
 
6年間、ずっと通ってらっしゃる方が数人いらっしゃいましたもりあいのblog-lemon0013mlabo.gif
 
 
 
驚いた事に皆さん、全然変わらないもりあいのblog-GRA_0127~00.GIFもりあいのblog-GRA_0127~00.GIF
 
 
お一人は、82歳もりあいのblog-o0017001910875130139.gif
 
 
元気に一番前で、45分のアクアを受けて下さいましたもりあいのblog-image0004.gifもりあいのblog-1FL0590.gif
 
 
 
何か非常にほっこりしましたもりあいのblog-image046.gif
 
 
 
こういう形で再会出来た事は、必然なのかな~って思いますねもりあいのblog-o0020002010588097638.gif