一段落☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

ただいまもりあいのblog-EntryImage0014.gif
 
 
大阪、落ちつく~もりあいのblog-o0020002010588097643.gif
 
 
 
昨日は兄の結婚式、今日はおばあちゃんとお母さんと1日観光もりあいのblog-10119.gif
 
 
 
久しぶりに24時間どっぷりピッタリ家族と過ごしたけれど…
 
 
 
ちょっと疲れた…笑もりあいのblog-aoNgu2_70.gif
 
 
 
おばあちゃんとお母さんの他愛もないケンカに挟まれたり~
 
 
観光、海ではなくお城だったり~
 
もりあいのblog-Image008.jpg
 
 
まぁ☆こうやって何やかんや言えるのも2人とも元気だからもりあいのblog-o0020002010619089402.gif
 
 
 
今日の観光でかなり歩いたので、
 
 
『明日は1日寝込む』
 
 
と、断言していたおばあちゃんもりあいのblog-o0020002010597620093.gif
 
 
帰りに立ち寄ったラーメン屋さんには、すたすた1番に入って行きました…
 
 
ここのチャーシュー麺が大好きらしいもりあいのblog-4kCm2_240full.gif
 
 
シーサーを見て、
 
 
『これ剥製(はくせい)?』
 
 
って…。
 
 
シーサーは実在しないよもりあいのblog-o0017001910875130139.gifと伝えたら、
 
 
『しろくまかと思った…』
 
 
…。
 
もりあいのblog-Image007.jpg
 
そんな80歳のおばあちゃんもりあいのblog-o0020002010875130128.gif
 
 
 
お母さんも、まだ若いと思ってたけど老眼鏡が手放せなくなったんだね~もりあいのblog-o0020002010800713761.gif
 
 
デジカメ撮るのも、被写体ちっさ…もりあいのblog-o0020002010572567592.gif
 
 
 
そんなこんなで、無事に帰って参りましたもりあいのblog-o0020002010588097638.gif
 
 
 
もう中々旅行には行けないから、次行くまで元気で居てねもりあいのblog-DIMG0028.gif
お2人さん♪
 
もりあいのblog-Image007~001.jpg