JAFAフォーラム☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

タイトルにもありますが、フォーラムへ行って参りましたもりあいのblog-image046.gif
 
 
3つの講座を受講しましたよもりあいのblog-image0004.gif
 
 
 
まず1つ目もりあいのblog-08A0272.gif
 
 
☆すぎ本徳宏先生☆
『3D映像で学ぶ、初心者指導心得』
 
JOYBEATという、3D映像と音楽をミックスさせた業務用レッスンシステムを使用し、インストラクターはレッスン中に、お客様を直接指導出来るという活気的なシステム!
 
 
そのダブルサポート体制で、より密なコミュニケーションを図り参加者の皆さまのレッスン継続を促進する!
 
 
サンプルレッスンでは実際にJOYBEATを使用し、わかりやすくご説明頂きましたもりあいのblog-DIMG0039.gif
 
 
それにしても、今日もコミュニケーションの指導が最高に光っていましたもりあいのblog-o0020002011088136148.gif
 
 
2つ目もりあいのblog-08A0272.gif
 
 
☆井上トキ子先生☆
『やさしさと楽しさの共存@中上級エアロビクス』
 
 
 
レジメが配られていましたが、会場が寒すぎるという事もあり井上先生の配慮で、開始20分くらい?だったかな、すぐにレッスンへもりあいのblog-DIMG0042.gif
 
 
知的・美しい・力強い
 
 
兼揃えすぎたパフォーマンスに圧巻!
 
 
ホンマ、頭の中見てみたいと思いました…
 
 
一言。
 
 
さいこーもりあいのblog-1FL0482.gif
 
 
 
3つ目もりあいのblog-08A0272.gif
 
 
 
☆すぎ本徳宏先生☆
『HI-LO in FULL BLOOM』
 
 
ステップのワークショップに参加させて頂く機会が多く、エアロは2回目☆
 
 
開始数秒で、会場の雰囲気をあそこまで上げてしまう感じ、参加していてすっごい快感でしたもりあいのblog-o0020002011120004834.gif
 
 
何回受けても毎回興奮もりあいのblog-o0020002010875130102.gif
 
 
あんなレッスンを毎週受けれる関東のお客様は幸せだな~って思います!!!
 
 
ホンマ60分あっっっという間もりあいのblog-get0025.gif
 
 
 
3つとも、受講してよかったです~
 
 
 
そんな先生方ともりあいのblog-o0020002010875130128.gif
 
もりあいのblog-2011032613430001.jpg
 
井上先生、顔ちっちゃ!
チーフ…でかっ!!
 
 
もりあいのblog-2011032613510000.jpg
 
すぎ本さん、三浦さんもいらっしゃってここぞとばかりにもりあいのblog-o0020002010578276509.gif
 
 
 
 
またまた余談ですが…
 
 
帰り際に三浦さんとお話していたら、上は私服なのに下はウェア…
 
来る時は、レッスンウェアで来たそうで私服のズボン、忘れたそうですもりあいのblog-4kCm2_240full.gif
 
 
前のタグに続き、ホンマに面白ろすぎるもりあいのblog-o0020002010614936656.gif
 
 
 
そんなこんなで、楽しくも刺激ある学びの1日でした(^0^)/
 
 
 
あ☆
 
 
竹内チーフ、blog始めましたよもりあいのblog-o0020002010578276509.gif
 
 
ともきちblog☆
http://ameblo.jp/tomoki1222-1222/
 
毛深いblog…