とまと鍋☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

今日はともの家にお泊りですもりあいのblog-o0020002010875130102.gif
 
 
ともは、北堀江にある自宅でまつげエクステサロンをしてますもりあいのblog-hwymupfi9526110.gif
 
 
インストラクターの先輩や家族、知人がみんなとものところにまつげエクステしに来てま~すもりあいのblog-1rwSse_240full.gif
 
 
特別私からすすめたりしてないのですが、みんな私のまつげエクステを見て上手だから行きたいってなるみたいですもりあいのblog-coxfL6_70.gif
 
 
ホンマにともがつけてくれるエクステは、上手で早いし丁寧で、しかも長持ちしますもりあいのblog-GRA_0106.GIF
もう他のサロンではつけれないな笑もりあいのblog-turorzvn12441710.gif
 
 
レッスンで毎回汗だくになるので、マスカラだとぐちゃぐちゃになりそう…
なのでまつげエクステは本当に助かりますもりあいのblog-GRP_0126.GIF
 
 
 
そんなこんなで、今日もエクステをしに先輩をとものところまでお連れして、私はそのままお泊りする事にもりあいのblog-DIMG0028.gif
 
 
夕食にともが、とまと鍋を作ってくれましたもりあいのblog-o0020002010875130114.gif
 
もりあいのblog-IMG_2995.jpg
 
とまとやキャベツにセロリ、ジャガ芋なんて丸々入ってます笑!
鶏肉にしいたけ、にんじん、白菜、えのきやチンゲンサイもりあいのblog-o0020002010875130128.gif
 
 
超具だくさんもりあいのblog-4oNgG9_70.gif
 
 
量多くない?
なんて言いながら見事に完食もりあいのblog-DIMG0063.gif
 
 
美味しく頂きましたもりあいのblog-01_30_10_43001413.gif
 
 
明日のお昼は、心斎橋でレッスンなのでとものお家から歩いて出勤しま~すもりあいのblog-aqEnL6_70.gif
 
 
 
そんなとものblogもりあいのblog-o0020002010875130099.gif
チェックしてみて下さい♪
http://dclog.jp/bijou2010/
 
 
 
さて!今からお菓子買いに行きま~すもりあいのblog-boNgo8_70.gif