久々の訪問☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

この前、久々にゆりに会いに行きましたもりあいのblog-5b1rN2_240full.gif
 
 
来月、2人目誕生なのでお腹大きかったもりあいのblog-moco~07.gif
でも他はきゃしゃというか単純に細くてびっくりもりあいのblog-EntryImage~08.gif
 
でもドーナツやらケンタッキーやら食べたかったらしく、仲良く食べましたもりあいのblog-EntryImage~03.gif
 
 
この日はレア(娘)もジョウジ(旦那さん)もいなかったので2人で死ぬほどしゃべりましたもりあいのblog-20090622154013.gifもりあいのblog-as_i2380.gif
 
懐かしい話に華を咲かせましたよもりあいのblog-20091127221117.gif
 
もりあいのblog-100918_113114.jpg
 
レアとジョウジ笑もりあいのblog-GBXJEYC-44697522.gif
 
もりあいのblog-100910_131315.jpg
 
おもろい親子や…もりあいのblog-image0032.gif
 
 
ラストは家族でもりあいのblog-moco~06.gif
 
もりあいのblog-100719_131216.jpg
 
 
というか☆同級生である、ゆりもひでちゃんも2人目、えりかちゃんも1人目もりあいのblog-20090417152816.gif
出産ラッシュ!
 
そして、来年は結婚ラッシュ!!
 
 
 
完全に出遅れましたが、そのうち…ね!笑
 
 
 
今は仕事に生きますもりあいのblog-o0020002010312497780.gif
 
 
さてもりあいのblog-EntryImage~08.gif今から尼崎へ向かいますもりあいのblog-20090504102243.gif