六甲アイランドでわらわら~♪その3(最終回) | WAN×2・すりー

六甲アイランドでわらわら~♪その3(最終回)




六甲アイランドでのわらわら、芝生公園で遊んだあとは、PTAさんのおなかを満たすため、

二次会会場の『feel』さんへ移動~ブル散歩散歩










景色が最高の場所だったのに、おしゃべりと食べることに夢中でほとんど景色は見てません・・・にっしっし





3WAN連れての移動、空ママ&空ちちが手伝ってくれました~うれしいアリガト







食事は、イタリアンのヴュッフェ~sei










お席をご一緒してもらった






海くんバフっこ パピーカットと妹の夢ちゃんブラッコ





わらわら会では、当日のスタッフわんこさんとしてお利口さんにしてましたはなまる◎







あっちゃんママのお席の後ろには・・・






ころとろ兄弟とショコラちゃんがまったりしてましたまったり


いや・・・ころも兄ちゃんは、やっぱりうまうま命のようです・・・じゅる・・












すぐそこに昴流っちも・・・キャ


このアングル、たまらんらぶ1







お隣の席には、東海組さんラブ








楓ちゃんだけしか、きれいに撮れてなかった・・・泣













つくしちゃん、元気な姿が見れて、本当によかったきらきら


今日はメルっ子のお相撲見れなかったから、次回の楽しみに取っときま~す笑・














リオちゃん、いい笑顔~キャッ☆

ルリちゃん、おねんねしててお写真撮れず・・・ウルウルごめん











らんちゃん、とーちゃんの隣でお利口さんはなまる





























松ちゃん、樋ーくん、ももじ兄ちゃんにこ



ももちゃん、今日もパトロールご苦労様でした音符







テラス席では、関東組さんが海風、気持ちよさそうだった~海

























マギィ&ベスちゃん、ここでもしっかり笑顔いただきましたきらきら









カートでぐっすりお休み中・・・すやすや







我が家も同じく・・・






爆睡中~すやすや











帰りは、いつも通り淡路SAで、おトイレ休憩ブ~・・・(車)。












3WANで楽しく駆け回っておりましたおぉ!





わらわらでお声をかけていただいたお友達のみなさん、我が家のわんこにうまうまをくれたみなさん、なでなでをしてくれたみなさん、ありがとうございました。




お写真を撮っったのに、ブレブレでアップできなかったり、暗くてなにがなんだかわからなかったりで、アップできていないお友達もたくさんです。



お友達の名前を覚えるのが苦手なあっちゃんママ・・・ウルウル

その時は、わかっているはずなのに、帰ってお写真整理していると、わからなくなるという・・・354354




そんなあっちゃんママですが、懲りずにこれからもよろしくお願いいたします。ぺこり





そして、何よりいつも楽しいわらわら会を企画・運営してくださる、松ママ&ぴーぱぱ、ころとろかーしゃん&とーしゃん、昴流っちかーしゃん&とーしゃん、もっくんママ、ショコラママ・・・

本当にありがとうございました。






ID:udvaj2