お久しぶりです♪ | WAN×2・すりー

お久しぶりです♪



Blogかなり放置してました...



あっちゃんのバレエ、夏のコンクール・・・

{D92820A8-7F72-4641-AD4A-C257AA61BA85:01}




今年は、それなりに結果を出すこともできたようですが、その分、今まで以上に忙しくて、やっと終わって、9月に入ると、今度は仕事に追われ・・・



気が付くと早くも10月


fbやlineのお友達はご存知だと思いますが
、まるちゃん7ヶ月半・・・

こんなに大きくなりました



{33C1F521-EF40-4058-ADD8-FD60124E360C:01}





4月にお迎えした時は、5.1kgとTHA赤ちゃんだったまるちゃん


{8F753494-7B83-44C9-829C-A9FDE0BD91CC:01}



2倍・・・


{8221B17E-42F1-41BA-A189-024ECC2BDCC3:01}





3倍・・・

{5228E39E-43BC-412A-8E16-790F2D4E3F45:01}




と、大きくなり


ただいまの体重17kg


{7147B5FC-0369-4889-ACB9-C310F7AEA425:01}



首周りのお肉もかなり立派になりました



ときどき、お休みの日には3WAN連れてお出かけしたり・・・


{70546777-98D3-4C86-94F6-FD4993B1DB18:01}



それなりに楽しく過ごしているあっちゃんママです




まるちゃんをお迎えした時は、ちっちゃなまるちゃんが怖くて、ソファーの下から出て来れなくなってたビンちゃんですが



{D6775D27-BCFB-47EC-B635-68364C0E9AF3:01}


今では大の仲良しの2人
毎日ガウガウ言いながら、大運動会開催~


{6DDBED0F-6EA9-4C33-A478-92E739AF95EC:01}


{11308C0C-7A95-4E88-BF88-7E26B20EA836:01}


運動会の後もひっつき虫でお昼寝です



秋・・・
ワンコの季節到来

来週末、オフ会に参加参加される皆さん
まるちゃんをなでなでしてやってくださいね~

無駄にハイテンションになると思われます


そして、くれぐれもべちょべちょおよだにはご注意くださいね