今夜はやっつけ仕事m(_ _)m | NAOMIN LIFE

NAOMIN LIFE

オーストラリア、パースでのNAOMINのぼやくひとりごとです。日々のつれづれなるままにを、フォト&マンガで綴ります。
イングランド ヨークシャーの旦那さんと三毛猫 シシィ ハンバーグも登場しまーす。どーぞお付き合いくださいね。

こんばんはー


なおみんです。(=⌒▽⌒=)



今夜は、、


実はちゃんとした記事を用意しておりません。叫び (おーまいがー 言っちゃった 言っちゃった!)




気分的には冷蔵庫の中を探し回って、


やっと見つけた干からびた、たくあんだとか、


賞味期限が怪しいハムとかで


チャーハン作っちゃったような記事です、、




そんな今晩の残り物写真記事、、、、、


最後までお付き合いしていただければうれしいです。 m(_ _)m


短編で3つの内容の記事になっています。





それでは、


どーぞ!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



シンクロナイトシシィ~、、、





NAOMIN LIFE
 

『うっふんブタネコキスマーク こんばんは、シシィですニャン! あたちのグラマラスボディ~見たいかニャン?』












シシィにかかりつけの獣医さんが言うには、


一応、、そんなにひどい肥満ではない~


というお墨付きをいただいてはいるものの、、








NAOMIN LIFE

なんだか、ネコらしからぬ、、、ボディシェープで、


飼い主の私が悩んでいます。(これは下半身だけ伸びをしているところ~らしい~)


 でも、


私は彼女がどんな体型になろうと愛していますけれどね。。。ドキドキ












で、ちょっと足あげてみたら、、、


眠くなって寝てしまったみたい~



NAOMIN LIFE



片足上げて、、体を横にして、、、、、眠っております。。。


器用な娘です。


シンクロナイトスイミングっぽい?



(オチなし~m(_ _)m )


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


話変わって、、、


昨日のお昼!一人めし めし!!割り箸






実はこの↓は韓国の辛らーめんに、


野菜をどっちゃり、、


ニンニク&ネギ ホットチリをさらにトッピングしたラーメンランチです。 





NAOMIN LIFE


人様には、


けして、、、けしーーーーーて、、、お出しできない食べ物であります。


アボガドは大好きなので、入れちゃったんだけれど、、、


熱いスープにアボガドは、、、あんまり合いませんね!!でも いーの ひとりご飯だから、、、、



アボガドお肌にいいらしいし!


『輝け!お肌!』ですよ~!!そんな願いをこめていただきました。


(インスタントラーメン食べてたらチャラ?)ドクロ







食後のデザートはコレを頂きました ↓ ↓





NAOMIN LIFE




これだけで、


一気に1000カロリー以上の食事になってしまったこと、、、


間違いなしです、、、、ひえー!!ドクロ (夕飯もしっかりカレー食べてるし~)あせる



さいきん、、(いや汗 万年)


運動不足の私には ↓こういうのがマジでほしーぃ~と考えるようになりましたよ。







NAOMIN LIFE



それから、





帰宅した夫に言われてしまった、、汗


『君の香りはにんにくだね!』って~、、


私は夜、


オットの魔よけになります。。。。。オバケ





ほんと、寝室がにんにく臭で申し訳なかったです。とほ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後のお話


サル頭公開








あと、さいきん髪を切ったということをブログに書いたら、


どんなサル頭になったのか知りたいというメッセージを頂いたので、


いまさっき撮った写真 ↓









NAOMIN LIFE

NAOMIN LIFE




本当にサル頭なので、汗


かなり、、、ぼかしてみました。


帰国までにはちょうどよい長さになってくれることを、


神に祈る日々!!とほほ







『のびろ! 私の毛!!』 


※注意 頭の毛ね!

















一年に一回ぐらい、超ショートヘアーになる頭ですが、


私の友人はこの頭を、この人みたいだねって言います。 ↓ ↓


















NAOMIN LIFE

今 くるよ さんと同じ髪型、、、です。













そんな、


今日の冷蔵庫残り物記事でした。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





♪♪ちゃんちゃん~、、、







明日は今描いている最中の漫画が載せられれば


いいなーと思っております。





それでは、今夜もここまで読んでいただき、


本当にありがとうございます。(=⌒▽⌒=)








ブログランキングに参加中です、、




押していただけると、

本当に!音譜うれしい泣き音譜 あせる、、ダヨ(ノ◇≦。)


NAOMIN LIFE

 ヒマワリ 更新の励みになってます。