念願のTOMBOYへ♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

お友達から十条に美味しいお店があると聞いてずっと行ってみたかったTOMBOY♡

先日、やっと伺えました(❁´ω`❁)


十条駅のすぐそばなので迷うことなく着きました。

{86BC8F30-0C94-4DD7-9138-8C0B2E0DFBFB}

入り口も目立ってわかりやすい♡

{2028A844-A915-4BB9-8E93-136E70D73498}

お店の方にオススメをきいて色々オーダー。

女子会なのでやっぱりみんなスパークリングワインが好き♡乾杯♬*

{16F0DA81-ED49-401C-9F4A-BA2C5F85FF61}

♥︎鮮魚のカルパッチョ
高知県土佐沖から朝獲れた新鮮なアイナメとクロソイ。アイナメは桃のドレッシング、クロソイはバジル。さっぱりしていて美味しい♥︎桃のドレッシングはお魚に合いますね!

{3FA4D624-D588-429D-AA0D-FC646BEC990A}

2杯目は、気になった自家製サングリア♡

{7426BD35-F57D-4647-A933-7DC8E86D48BA}

♥︎厳選した4種チーズのクワトロフォルマッジョ

このピザ大好きなので嬉しい♡生地もとってもモチモチしていて美味しい~( ˊᵕˋ )♡

{7541B025-61B9-47D6-87EF-4F53A9C50E58}

♥︎岩手県産真蛸とマッシュルームのアヒージョ
無農薬で栽培された長谷川農園のマッシュルーム。香りがよく甘みもあるマッシュルームにたっぷりの真蛸。アヒージョってお酒が進みますよね♡

{8DE455BF-B010-4020-86F5-D423B17F01BF}

♥︎釜焼き野菜のサラダ~自家製釜焼きドレッシングで~
石窯でじっくりローストされているので、お野菜の甘さがしっかり感じられます。お野菜はたくさんとりたいのでいいですね♡

{EE2F905C-2E72-4CB6-B7D0-6FA1B6C8C3C9}

♥︎夏野菜のフリッター~石垣のきめ細やかなソルトで~
この日は、マイタケ、アボカド、ズッキーニの3種類。お塩でシンプルにいただきます。


{CF140F51-10B1-46F8-995B-DF1351E28FBA}

♥︎鮮魚まるごと1匹!石窯焼きアクアパッツァ
石窯の高温でお魚の旨みをぎゅっと閉じ込め、後は弱火で旨みのスープを引き出しているそう。お魚がふわふわだし、魚介の旨みがつまったスープが美味しい。

{84155B4E-BDF4-46D5-9347-F0EB3E7D994F}

♥︎国産和牛サーロインステーキ
柔らかくてジューシーなお肉♡グリル野菜もたっぷり。

{FA16C731-8A90-407B-9336-65F267778BE3}

♥︎カルボナーラ
クリーミーで甘さのある濃厚なカルボナーラ。こちらは1人ずつ1皿ずつご用意してくださいました♡

{A0B54EC6-A04A-4F2F-A89C-2C7A7B3FD2DE}

♥︎季節のフルーツとドルチェミスト
食後にはフルーツも♡ティラミス好きなので嬉しいな♬*゜

{4A53B272-EEAB-462E-BEB4-B680D8897AAF}

素敵な方たちとお食事御一緒して、美味しいお料理にちょっぴり落ち込んでたけど元気になれました♡また十条に来ることがあったら寄りたいなー(❁´ω`❁)

トムボーイカフェ 十条本店
03-3907-6939
東京都北区上十条1-11-10 
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13115154/