こんにちは。
白くま化粧品さまの美白シリーズ「プリエネージュ」の美白石鹸をお試しさせていただきました。
ノーベル賞級成分フラーレン&プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸で、
洗顔するだけでお肌が明るくなったと評判のものと聞いて
わくわく♥
お肌を綺麗に保つために洗顔は重要だからやっぱりこだわりのものを使いたいですよね!
こちらの石鹸、美容液並みの贅沢成分を配合♥
プラチナエキス、ハーブエキス、フラーレンと7つの特許成分がギュギュッと詰め込まれているんです!
泡立てネットつきだからすごく簡単にもこもこのすごく弾力のある泡が完成♡
弾力のあるマシュマロ泡だからお肌を摩擦なく優しく洗顔できるんです。
泡の粒子も細かいのでしっかり毛穴の奥まできれいにしてくれるそう!
サトウキジ等の植物由来のピーリング成分も含まれているから、古い角質をオフ。
1回でもお肌がつるんとした感触がありましたが、毎日使い続けるうちにお肌に透明感が出てきて、
メイクのノリもすごくよくなりました♡♡♡
洗顔後もつっぱることなく、お肌がしっとりもちっとした感触♥
感動できる洗顔石鹸です♥♥♥
お友達は美容が大好きな子が多いので、会うお友達にもお肌を褒められました。
うれしいな♡
これからも美肌の基礎“洗顔”を大切にしていきたいな(^O^)
白モニファンサイト参加中

