☆時短コスメ!!テルヴィス AQUA PROTEO☆ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

こんにちはキラきゅんっ


今日も予想と違って晴れだしかなり暑いですね-好今日はお出かけだったので晴れてよかったですハート

でも暑すぎたのでお家に帰ってきて、まずアイスを食べましたwarai*


さて、少し前のことなのですが、モニプラ様よりこちらをご紹介いただきました好


「*TERVIS AQUA PROTEO」*



*:..。☆*゚HAPPY DIARY・*:..。☆*゚


こちら化粧水要らずの美容液!!ハート☆


ヒアルロン酸の130%の蓄水力をもつプロテオグリカンがたっぷりと配合されているそうですよハートそれだけではなく、この成分にはお肌のターンオーバーを助けてくれる働きも!!☆


なのでみずみずしく、ハリ・弾力のある若々しい肌になれちゃうんですハート


他にもプラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミドなどの美容成分がたっぷりhowa*


それに使い方もとっても簡単!!ハート☆朝晩、洗顔後に2プッシュを顔全体にのばすだけs.heart*これ1本で済むんですよanddarling

朝は忙しかったり、夜遅く帰った日は早く寝たかったりなのでこれは嬉しいかもびっくりマーク2


これ1本、6,300円で2が月はもつらしいのでコスパもよさそうですラブ


半分くらい使ったので頑張って続けてみますゆきうきハート



テルヴィス ファンサイトファンサイト応援中


時短コスメ