☆SUBWAY 炭火焼カルビサンド☆ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

こんにちははーと


昨日は暑いくらいだったのに、今日はお天気が崩れちゃいましたね汗


さて、先日、SUBWAYの期間限定メニュー、炭火焼カルビサンドをお試しさせていただきましたにんまり



恵比寿店にいってきましたよheart+kira*



*:..。☆*゚HAPPY DIARY・*:..。☆*゚



パンはセサミにしましたheat+kira*こちら炭火焼カルビ、トマト、ピーマン、レタスが入ったものハートでもピーマンは苦手なので抜いてもらいましたん~・・・。こちらと同時発売されている炭火焼カルビ&チーズがよかったのでチーズを追加していただきましたにへ

こちらとっても嬉しいことにカロリーが296kcalキャハートなぉはちょっと変えてしまったので違いますが・・・ニコヘルシーなのは嬉しいポイントですよねハートポテトセットにしたのですが、それでもきっとそんなにカロリーは高くないはずキラキラ☆

牛カルビに特製和風甘辛ダレがぴったりであっという間に食べちゃいましたきゃはっ♪でも牛カルビが少なすぎなのにはビックリしましたぶ~そんなに少ないならお野菜多めにしてもらえばよかったと後で後悔汗それは残念ですが、お味はとってもおいしくいただけましたキラキラ5月中旬までの期間限定なのでぜひ行ってみてくださいね好


モニプラ様、日本サブウェイ株式会社 様ありがとうございましたWハート


サブウェイファンサイトファンサイト応援中