☆ジョリクレール「純生ロール」☆ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

気になるものを発見目ビックリ


それがこちらのジョリクレールの「*純生ロール」*



*:..。☆*゚HAPPY DIARY・*:..。☆*゚
美味しそうじゃないですかァ~ハート!?甘いスイーツ大好きななぉにとってはぜひ食べてみたいものハート


北海道の新鮮な材料を最大限に引き出した、きめ細かいソフトなスポンジに、生クリームを巻き上げましたheat+kira*まろやかな味わいとしっとりしたおいしさが、お口の中に広がりますheart+kira*(説明より)


こういうの書いてあるとますます食べたくなっちゃう単純な子なんです笑tehe*

でもこちらのお店、北海道北海道1遠いん~・・・。お取り寄せできるのかなァ?


そんなこのと~っても美味しそうなロールケーキが少し前まで東京でいただけたんですよキャ!!ハート☆


2010年1月8日から11日まで東京ドームで開催されていた「*ふるさと祭り東京」*の特別企画「*ザ・北海“食”道」*に出展されていたんですハート

このイベント、日本全国でも名高い“祭り”と各地に根付いた“味”が東京に居ながらして体感できるものきら


はじめて知ったけど、毎年開催されていたんだと思いますはーと


全国各地の色鮮やかなまつりや北海道から沖縄まで、全国のうまいが大集合③ハートいま話題のご当地グルメから、郷土ならではの伝統の味まで、自慢の特産品・名物料理を思う存分堪能できたみたいですラブ物産展やアンテナショップ好きだから行きたかったなァぶ~今回、特別企画で北海道のお店がたくさん出てたみたいなのですが、北海道には家族で定番だけどおいしいお寿司とかを食べに行っていたので、東京にいながらあの味を味わえちゃうなんて嬉しすぎですハート次はいつ開催されるかなァ?楽しみですハート


ふるさと祭り東京 【ふるさと祭り東京】ジョリクレールの「純生ロール」を3名様に ←参加中