高校時代の友人3人と、ランチを楽しんできましたニコニコ

先日Hさんに教えていただいたお店。

月兎と書いて、「げっと」と読みます。

 

 

和モダンな店内。

客席は大小の個室になっています。

 

卯月のランチ

 

上の12品で1500円でした。

とっても美味しかったですデレデレ

300円で追加したデザートセットカップケーキ

完食いたしました照れ

 

女三人寄ると、おしゃべりの種が尽きません。

いっぱい話して、いっぱい食べて大満足!!

次は、隣の市にある系列店に行くことになりましたドキドキ

 

 

帰宅すると、若干不機嫌そうなこの方が迎えてくれました・・・あせる

 

 

「お母たんビックリマーク

 自分だけおいしい物食べてきまちたねむかっ

ごめんよ~~滝汗

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村