七パパが、珍しく一日フリーな日曜日音譜

天気もいいので落合公園へ出かけました車

 

 

さっそく、ロングリードが絡まってます・・・汗

 

 

この公園は、とっても広くて、芝生の中もわんこOKなんです爆  笑

そして・・・ポケモンもいっぱいいるらしいラブラブ

 

 

 

ときおり、私がポケモン捕まえるのに立ち止まっていると、

 

 

七も立ち止まってました笑い泣き

 

 

七パパは公園一周で疲れたので車で休憩して、私と七だけでもう一周します。

 

 

 

1時間半、しっかり歩きましたよウインク

七さん、疲れたのか、帰りの自動車の中では、ぐっすり眠っていましたぐぅぐぅ

途中、病院へおばあちゃんを見舞いに寄りました。

日に日に回復していて、一安心ですほっこり

 

 

本日のポケモンGO成果

ネットでは、ミニリュウとドードーの巣と言われていますが、ミニリュウは隠れている子を2回見かけただけで、捕獲できずえーん

ドードーはご覧の通り、巣(数多く出現)になっているようです。

捕まえられてうれしかったのは、ラッキーとゼニガメ各一匹デレデレ

ポケモンGOを楽しんでいる方、ポケストップも公園内に十カ所以上あるので、お散歩がてらぜひどうぞビックリマーク

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村