長男が帰省したのは、16日が七パパのお誕生日だったから誕生日ケーキ

お盆と9月の旅行中に帰れなかったので、今回、お休みを取ってくれました。

 

 

七、喜んだり、恐縮したりと忙しい爆笑

うちの息子達も柴犬のようにツンデレ気味なので、一見ぶっきらぼうだけど、実は動物好き音譜

それぞれ、七にちょっかいかけてます。

 

夕方散歩は、久々に大きい兄たんと出かけました。

さっくりお山コースを歩いたようです。

帰ってきたら、七のおでこに何かが・・・

 

 

 

脇腹にも何個かくっついていました。

秋ですねぇ~

 

夜は七にお留守番してもらって、おじいちゃんと5人で鰻を食べに行きました割り箸

お父たんと息子2人は、豪華に特上鰻丼です。

お誕生日プレゼントを渡して、息子達から一言ずつお父たんにメッセージチュー

照れくさそうだったけど、なかなかジ~ンとくることを言っていました(親バカ)。

七パパ、よかったねラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村