やっと雨から解放されました!

 

お寺コースにお散歩へ行ったら、公園でかわいい子に会えましたよ~にやり

 

 

とっても人なつっこいランくん照れ

いっぱい撫で撫でさせてもらっちゃったラブラブ

 

それに引き替え、うちの娘ときたら・・・

 

 

 

 

 

なんでしょうね、この”してやったり~”なお顔真顔

 

 

七パパと久しぶりに劇を観てきました。

七パパの先輩、Mさんのオススメです音譜

 

 

笑いあり、涙あり・・・

役者さん一人一人が舞台の上で生きていて、すばらしかったビックリマーク

サービス精神も豊富で、また観てみたいと思わせる舞台でした。

ミュージカル以外の観劇は、ほんとうに久しぶりでしたが、とってもよかったです爆  笑

Mさん、ありがとうございました!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村