シッポ付き孫娘犬七のことがかわいくて仕方ないおじいちゃん照れ

最近、膝の痛みが引かなくて、お散歩もおやすみ中。

床屋に行きたいとのことで、車で送っていきました。

雨が止んでいたので、散髪中に七とお散歩しようと一緒に出発車

おじいちゃん、後部座席で七を抱っこしてニコニコラブラブ

 

踏切では、ちゃんと立ち止まって

 

左右を確認地下鉄

 

初めての場所は念入りにクンクンしなくっちゃ・・・

 

すぐ近くを走る電車の音も平気ですパー

 

やっとお仕事完了。

 

さあ、おじいちゃんを迎えに行こう。

 

 

七、私達が旅行中は、おじいちゃんの部屋で寝ていました。

それがうれしかったみたいほっこり

夜、おじいちゃんが七を抱っこして部屋に連れて行きました。

でも、すっと戻ってくるシッポ付き孫娘・・・滝汗

七パパが、

「お母たんがいるのに、じいちゃんとは寝ないよなぁ」

とポツリ。

おじいちゃん、つれない孫娘でごめんなさいあせる

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村