25日(土)、楽しみにしていた東海こすず荘プチオフ会に参加しました爆  笑

 

さっそく記事をアップしてくださったゆずママさんドキドキ

リブログさせていただきま~す照れ
おしゃれなゆずちゃん、かなちゃん音譜

今日のファッションは・・・

 

 

よく似合ってて、すごくかわいいですラブラブ

 

スタジオドッグランには、2つの屋内ランと屋上ランがあります。

まずは屋内ランへ。

 

 

 

そう、七はランで走らんワンコ・・・ガックリ

 

 

 

ランが豆柴~ズの貸し切り状態になったところで、集合写真撮影カメラ

 

左から七、かなちゃん、ゆずちゃん、こまめちゃん、つくもくんハート

 

 

この後、ランチを食べて屋上ランへ移動しました。

雨は、ときおりぱらつくくらいで、日差しがないからあまり暑くならず、よかったですOK

 

 

待っていた、太陽くんが登場音符

 

 

うんうん、いっぱい走ってねランニングランニングランニング

 

みんなの楽しい様子に釣られて、やっとスイッチが入った子が!!

 

 

 

その後、カフェコーナーでドリンクをいただきながらおしゃべりしたり、また屋上ランにもどって遊んだりしましたニコニコ

気がついたら、6時間以上経ってましたよ叫び

楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね。

 

皆さん、今日はありがとうございました。

こまめママさん、幹事お疲れ様でした。

今日、会えなかった東海地区のこすずっ子ちゃん達、ぜひ、近場で集まりましょう音譜

 

本日のベストショットラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村