バレンタイン♡ | 古民家でウェディング。

古民家でウェディング。

2014年10月に結婚式予定。
古民家でウェディングを挙げるまでの記録です。

明日はバレンタインですね!
なんだかんだ10年間毎年、
彼に手づくりのクッキーをあげていたのですが、
今年はなんだが作る気になれず。←愛が冷めたわではないよよよ。

今年はチョコ買ってプレゼントしようと。街をプラプラ。

美味しそーなお店で、試食させていただくこと、数件。
わたしが味覚音痴なのかな?なんか美味しくないんですよね。
みためは宝石みたいなのに~!

悩みに悩み、
たま~に買う↓このチョコにしよう!
と思い出し。

※この「People Treeチョコ高いけど美味しくてオススメです♡

いそくさと、たま~に買いに行くお店に行ったら
もう売っていませんでした。

オーマイガッ!

とりあえず売ってそうなお店に出向くもやっぱりなく。
でもオーガニック的な似たものがあったのでそれにしました。
(あたしオーガニックかぶれです。)
でもね同じ棚にジャックダニエルのパッケージのチョコも発見し!
これもいいな~と揺れ。

2つを握りしめ、
オーガニック的な方は自分用!
ジャックダニエルは彼用だ!
と言い聞かせ。

気がついたら買っていました。
喜んでくれるといいな!






ちなみに自分用チョコすでに食べ切っちゃいました。
かなり美味しかったです!これにしてよかった。
カリカリしたキャラメルみたいなのが入っていて。絶品!
トヒ チョコレートといってベルギーのチョコレートだそうです。