古民家でウェディング。

2014年10月に結婚式予定。
古民家でウェディングを挙げるまでの記録です。


テーマ:
ゆゆゆゆ雪がスススゴい!
こんなに積もるとは思わなかったよ。

※写真は積もる前に撮りました。

今日は、ジャックバウアーをみながら一日過ごしました。
(huluありがたし。)

この間はイメージにあう、古民家みつけたよ宣言したのだけど、
その会場に出会うまで下見にいったり、
気になった古民家がいくつかあったので紹介します。
関東圏内限定ですが、これから古民家ウェディングを考えている方に役立てばいいな!

▼下見に行ったところ▼

1. かやぶきの郷薬師温泉 旅籠(群馬県中之条)


2.つくば市の古民家イタリアンレストラン藤右ェ門栄

3.
週間単位で一軒家をまるごと借りる海辺の賃貸物件Nowhere but hayama

▼気になった古民家▼
1.鎌倉/古民家スタジオ・イシワタリ

▼ウェディングができるのかは問い合わせしていないけど、気になった古民家▼
1.埼玉県所沢の古民家付き農園「Corot」

2.前撮りするならしたい!空間再生利用Fululu
●古民家山岸邸(埼玉県飯能) ●和風スタジオ熱海来宮

▼古民家ではありませんが見に行った素敵な式場▼
1.群馬 ザ・ジョージアンハウス1997

ちなみにわたしがここだときめた場所は
Nowhere but hayamaです♡

縁側で集合写真が絶対撮りたいと思っていて、まさにそれが叶う場所でした。
ハワイ挙式に憧れていたところもあって、
海が目の前にあるロケーションが決めてになりました。
一週間も家として過ごせるところも魅力です。
式場ではないので、飾り付けから何まで一から作り上げていくところも楽しみです!
これから、ウェディングプランナーさんをどなたにするか決めなくてはいけなくて、
すごい迷っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ともさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。