【保存版】不安や恐怖が、拭えない! ・・・また、現象を責める材料にしてしまう・・ | 自分軸を強く太く‼️サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

”未来の不安・恐怖が、拭えない!

また、

現象を、自分を責める材料にしてしまう・・💦”

 

 

 

セッションで、頂くご相談でもあり、

過去のわたしの、お悩みでした💦

 

 

 

山田のんのです

 

 

初めましてのお方は、

よかったら、こちらからどーぞ♡

初めて、

わたくしのブログにいらして下さった あなたへ♡

 

 

image

 

 

これは、

経験して分かった事なんですが、

 

 

不安や、恐怖など、辛い感情さんがでできた時は、

 

 

自分の心の声(感情)に、寄り添った方が、

立ち直りが、早かったです。

 

 

こちらにも、書いてあります。→♡強運体質になるお話♡

 

 

 

なので、その感情に対して、

 

 

”も〜っ、しつこいな!!”とか、

”くどいなっ!!”

 

 

と、

思わずに寄り添ってあげてくださいね


コツコツやって行くと、全く責めなくなりますよ^^*♡

 

 

 

湧き上がる感情を、感じきって行くと

 

何を、どうしたい!!を、心から、決める事ができます。

 

 

過去話シリーズで、お話させて頂いた…

 

  

フラレた!おかげで、

わたし自身が、隠していた!?思いをしりました。

 

(実は、気づいていた!💦けど、

受け入れたくなかった=メリット

 

 

この、真実を受け入れ、

 

 

”今のままのわたしを、愛してくれる人と、出逢おう!!”

 

 

そして、

”もう自分を、偽るのは、やめよう。”

 

 

詳しくはこちら、

 ”❤︎大失恋、大失敗、どん底だよ〜の裏には・・・!!❤︎”&決めたら、委ねる♡追記しました

 

 

  

また、

 

”かわいそうな自分”

 

”自分を、悲劇のヒロインにするのは、

 

やめよう”と、決めました。

 

 

(関連記事は、こちら→泥臭い 過去から感じた事♡【どんな事にも、遅い事なんてありません!!】

 

 

 

決めるには、

リスク・覚悟もいります。

 

 

ここで、言うリスク・覚悟とは!?

 

 

一つ、

 

その自分(本来の自分)を選んだ事により、

嫌われる覚悟

 

(そのエネルギーから、離れる!が

しっくりくる表現と、感じますが…)

 

 

本当の自分の想い(エネルギー)を、知り

 

 

そして、それを選ぶことにより、

今まで一緒にいた方・事とは、エネルギーが合わなくり、

 

 

人なら会わなくなる、事なら、やらなくなります

 

 

 

そして、もう一つ、

 

 

どんな自分も、ダメ出しをしない!事なんです♡

 

 

もちろん、反省する事があれば、しますよ。

甘やかす事でもなく!!💦です^^*♡

 

 

 

つまり、

次に、生かす為にするならOK!!です♡

 

 

自分を、責める事=”百害あって一利なし”です

 

 

 

責める事を、しない!

 

 

また、

責めてしまう自分もOKと、決めてくださいね。

 

 

 

最初は、

無意識に、責める(いじめる)かも?です。

 

 

 

でも、

やり続けていくいく事で、意識にあがり、責めなくなり、

 

 

いつの間にか、応援(╹◡╹)や、

励ましをしている自分に、なっています♡

 

 

無意識で、ご自身との対話・思考は一日に、

6万回!!と言われ、そのほとんどが、

ツッコミ!!ダメ出しなんだそうです・・・・

 

 

これではだれだって、活力。生命力が、弱まりますよね。

 

 

(関連記事は、こちらに→私の心が蓋してた事も、、分かるなんて、びっくり⁉️【ご感想】 

 

 

 

 

だから、まずは、意識する♡ですよ!!

 

そうする事で、必ず!!変わります♡

 

(わたしが、そうでした。)

 

 

 

本日も最後まで、

お読みくださりありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

 
❤︎最強運体質になりたい あなたへ❤︎
読むだけで、強運体質になるお話や、

ワーク、また、遠隔での身体の調整、エネルギーワーク、イベントのお知らせを

ライン@から、不定期に配信しております♡

 

 

ご質問や、メッセージも、募集中です❤︎

⬇︎⬇︎ 

友だち追加
⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 
LINEのんのLINEから@xjt9447q
 
image
 
沢山のお便りも、楽しみにしています。
(╹◡╹)

 

 

 
❤︎メニュー・アクセス❤︎
個人セッションメニュー/最新、ご予約状況♡/山田のんのから皆様へご挨拶/視えない世界から、見える世界❤︎山田のんの自己紹介
 
♦︎♢━━━━━━━━━━━━━━♢♦︎
 
【❤︎セッション方法❤︎】
 
スカイプは、音声のみとなります
対面は、主に岐阜県本巣郡北方にて
最寄り駅は、岐阜駅か、瑞穂駅となります♡(対面ご希望の方に、サロン詳細をお知らせさせて頂きます)
 
{0DBA8FEF-8A07-4FED-A3F4-26CF0B457575}

 

 ♦︎♢━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♢♦︎

 

全てのお問い合わせは!ココのんのLINE@より♡

 facebookのんのフェイスブック

つぶやき、インスタ♡

 LINE強運になる!のんのLINE@♡

 

上記をクリックしても出来ない場合は➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡      

 

 

 

 
 
【今までセッションにお申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・郡上・愛知県・一宮・稲沢・岩倉・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・鎌倉・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・北海道・シドニー・上海から

 


【お申し込み頂いた方のご職業】
・アカシックリーダー・チャネラー・ミディアム・アニマルコミュニケーター・リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・ヒプノセラピスト・アクセスバーズプロテクショナー・シンクロニーカード
マスター・ボイジャータロット鑑定・脳心理カウンセラー・シーターヒーリング・アロマセラピスト・メモリーオイルセラピスト・身体調整セラピスト・霊氣ヒーラー・マヤ暦鑑定師・女性コンサルタント・骨格診断コンサルタント・デコ アーティスト・看護師・女性 起業家・主婦・会社員・会社事務員・着物 着付け師・介護士・企業 受付・会社代表様



様々なジャンルの皆様とのご縁を、本当に有難うございます♡
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 
どくしゃになってね!
 お知らせありで、ご登録くださると
とっても、嬉しいです。
ご訪問させていただいます♡