受付終了しました♡[沢山の気づきの、お声を頂いております❤︎]ライン@無料一斉ワーク♡ | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

沢山のお申し込み有難うございました♡
【メッセージして下さった
全ての方に、
お返事させて頂きました(*ˊૢᵕˋૢ*)*】
 
 
ღ *゚+。:.゚ஐ♡  *:ღ:*゚+。:.゚ஐ♡  
 
 
【ご質問頂きました!追記です♡】
⬇︎
宣言文は、ご自身が手にされたい!!
しっくりくるお言葉で
大丈夫です
 
 
宇宙に、制限はありません(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
 
 
詳しくは、下記に⬇︎あります♡
 
 
{E96A852F-33C3-40C5-8453-681771584DF8}

 
本日【受付♡終了しました】
 
 
【お受け取りされたい方は】
必ず!【ご自身のお名前】、
【受け取ります!!の合言葉】、
 
今回、新月日イベントと言う事で、【2017年どう在りたいか!〇〇に、なります!〇〇をやります!〇〇に、なっていきます!
〇〇を、叶えていきます!の宣言
(決めて)(詳細下に⬇︎)を、ライン@へメッセージを
宜しくお願い致します
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
 
 
上記をする事により、
すでに!!気づきの
お言葉、頂いております♡
 
{336B65C2-265F-4B58-8CF6-CDBF7884DE9C}
 (記載許可有難うございます(*ˊૢᵕˋૢ*))
 
 
他の方も、シンクロ現象が、、
( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧本当に素晴らしいです。
是非、ご利用されてくださいませ♡
 ⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
*:ღ *゚+。:.゚ஐ♡  *:ღ:*゚+。:.゚ஐ♡  
 
 
 
ライン@で、繋がっている皆様に
遠隔!!エネルギーワーク&
非言語ながらも、パワフルな集合意識(幸福を妨げるエネルギー)
の解放のご案内です!!
 
 
 
*:ღ *゚+。:.゚ஐ♡  *:ღ:*゚+。:.゚ஐ♡  
 
 
 
今年、最後のセッション
なります。
開催日は12月29日新月日 22時より行わせて頂きます♡
 

 

いつも想うのですが、

同じ日に、

セッションを受けたくださった方々は、

 

同じテーマをもっていたり、、

ミラクルが、続出し 

毎回とっても、意味のある♡

シンクロのセッションになっております

(ワタクシも含めて)

 

 

{62B0C0D5-95FD-4471-B439-3EABA2CA8844}

 男性でもOKです。プリンスバージョンがないので、プリセスで、笑。(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

【セッションの詳細はこちらに↓】

〜幸福の為の解放!統合〜LOVABLE(ラヴァブル)セッション!! 

 

【エネルギーについてはこちらに↓】

〜幸福のための人間力を取り戻す。ラヴァブルエネルギー❤︎

 

 【集合意識については】

こちらに→ 集合意識・顕在意識・潜在意識、などについて、分かりやすく書いてありましたので

 

 

6月にさせて頂いた

非言語ながら、パワフルな集合意識の幸福を妨げるエネルギー(観念)解放

嬉しいご感想はこちらに♡⬇︎

 

 

{A311DE6E-5FDA-4C5C-A453-5818BA45C5DB}


どストライク!!(*ฅ́˘ฅ̀*) .全て書いて良かったです。

 

パイプ!繋げる役!!やりきりました♡笑。

*:ღ *゚+。:.゚ஐ♡  *:ღ:*゚+。:.゚ஐ♡  
 

{DAB32C72-E157-4739-843F-3386292BBCB4}


よく分からなくても、受けて下った事に

感謝しております♡

✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


また、シンクロしていて、

やって良かったと、感じさせて頂きました!!

ありがとうございます♡
 

*:ღ *゚+。:.゚ஐ♡  *:ღ:*゚+。:.゚ஐ♡  

 

{094E565B-E74F-490B-8383-DA8E83DE87DC}


色々な気づきやお知らせメッセージもらえて、

良かったです٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎ

*:ღ *゚+。:.゚ஐ♡  *:ღ:*゚+。:.゚ஐ♡  
 

{445AC3B7-782A-4314-B261-7778B7786C40}

 

もやもやが、クリアになり良かったです。

 

皆様、ご感想ありがとうございました♡

✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


  

10月に行った満月エネルギーワークの

ご報告↓

 

昨日は、

ライン@で繋がっている皆様へ

限定♡シークレット満月!!身体調整&ラヴァブルエネルギー♡

をさせて頂きました。ご参加有難うございました。

 

体感のご感想も、

沢山頂き、本当に嬉しかったです。

꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

 

こうして色々な事のシェアを

皆さんと出来る事が、わたくしの喜びエネルギーとなっております。

有難うございます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

 

このエネルギーワークでは、

皆様のお名前を、お一人様づつお呼びしながら、行いました。

 

今回の体感は、皆様それぞれで、

身体の調整や色々な手放しもあったみたいです。

 

中には、

心地よくて眠りにつかれた方も、、

(受け取ると、ラインのスタンプちゃんも、下さったので)  

睡眠されてても、ちゃんとエネルギーは届いております、

ご安心くださいませ。

ヾ(´︶`♡)ノ 

 

受け取って下さった、40名弱の皆様、有難うございました。

また、企画致しますね♡

 

タイミング良い時に、ご参加下さいませ。

 

集合意識については

こちらに→ 集合意識・顕在意識・潜在意識、などについて、分かりやすく書いてありましたので

 

image

 

第3回目となる、12/29日は
新月日という事で、
 
2017年の
自分は、どう在りたいか?
どうなっていたら、幸せなのか!?
の、あなたのオーダー(望み・意図・宣言)と
受け取り許可(合言葉)を、
ライン@に、送って頂きます♡(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
[ライン@、入れ方の例]
 *在りたい姿は、、ご自由に書かれてくださいね♡
 
 
・山田(ご自身のお名前)受け取ります。
2017年も、〇〇を、楽しみます
 
 
・のんの、受け取りま〜す。
2017年も、〇〇を、していきます♡
 
 
・のり、受け取ります。
〇〇と、〇〇を、楽しんでいきます(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
などなど、
 
あなたのピュアハート(内からの願い・想い)を、
お聞かせくださいませ♡
 
 
 
今回は、集合意識(超意識)
での解放を行わせて頂きますので
ご卒業されたい(手放し・達成)事があれば、
当日、意識していってくださいね。
(一緒に解放させて頂きます♡)
 
 
 
【当日のお過ごし方❤︎】
 
12月29日 22時に、なりましたら、
”のんのより送られてくるエネルギーを
受け取ります”と宣言後、
ご卒業(手放し・達成)したい想いを
意識しながら(わたくしに委ねながら)
お過ごしくださいませ♡
 
 
 
わたくしは、
当日、宣言文メッセージを、
くださった方々のお名前を
お呼びしてから、
セッションに入っていきます。
(♡´◡`♡)✯*・
 
 
お名前は、ライン@に書かれたお名前で、呼ばせて頂きます。
 
 
 
セッションにかかるお時間は、
約30分〜40分になります♡
 
 
 
感謝の気持ちを込めて
フィードバック(どんな状態、みえもの感じた事など)レポートを、
30日のブログ(20時までには)簡単にですが、公開させて頂きますね(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
終了しました。沢山のエントリー
有難うございます♡(*ˊૢᵕˋૢ*)
締め切りは、29日20時まで♡
 
 
お受け取りされたい方は、
ライン@より、
宣言文のメッセージ、合言葉(受け取ります)を、
宜しくお願い致します♡↓

友だち追加

⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 

LINEのんのLINEから@xjt9447q

 
 
{188C41E5-E34C-49F4-9017-11A3A477E307}
 
 
 
【Q&A】
 
Q.エネルギーの、受け取りの仕方について!!
 
A.”のんのよりエネルギーを、受け取ります”と、、
意識するだけで、
何をしていても、大丈夫です。
 
 
ただ、手放したい事があれば、
ご一緒に、想い浮かべて下さると
さらに、解放されていきます♡
 
 
リラックスを、ご希望でしたら、
横になり委ねて頂くだけでも、
(解放させて頂けますので)
良いかと、想います♡
 
 
 
Q.エネルギーについて、
好転反応は、ありますか?
 
A.好転反応のない領域のエネルギーを
扱っております。
ご安心して受けて頂ければと想います。
 
妊婦様にも、
ご安心して受けて頂けます♡
心配でしたら、
次回のタイミングを、お勧め致します。
 
 
このラヴァブルエネルギーは、
何回でも受け取って頂いても、
大丈夫です。
個人セッションを、ここ数ヶ月で、
受けてくださった方々も、
これから受けて下さる方々も、
こちらのセッションを、受けていただいても、大丈夫です♡
 
  
 
他にご質問があれば、
お気軽に、ライン@でお問い合わせくださいませ♡
 
 
一対一の個人セッションとは、
また違った感じを味わえる!!
(ですが、)その解放は、超ドストライク級と、
大変、喜びのお声を頂いております♡
 
(非言語での解放・エネルギーは、
わたくしがもっとも得意とする分野
で、ございます♡(*ˊૢᵕˋૢ*))
 
 
体感を楽しんで頂ければと
想っております。
 
 
 繋がって下さる皆様
どうぞ、宜しくお願い致します♡(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
それでは、
ライン@で、お待ちしております。
 
image
 
どうぞ、宜しくお願い致します
 
 
 
記事のシェア・リヴロ、大歓迎です。
ご自由にどうぞ〜❤︎とびだすうさぎ2
 
 
 
❤︎メニュー・アクセス❤︎

セッション方法
スカイプ(音声のみ)となります
 
対面は、主に岐阜県本巣郡北方にて
最寄り駅は、岐阜駅か、瑞穂駅となります♡対面ご希望の方に、サロン詳細をお知らせさせて頂きます)
 
{968BE1BE-471E-48CF-B21E-A2E3F146A0C7}

 

つぶやき、インスタ♡

友だち追加

 

⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 

LINEのんのLINEから「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」

右のLINE IDを入力して友達追加!@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡
 
      
{EF5D224B-F8DD-4860-8BA8-D78F8B580131}
イラスト:さめさめこ
 
山田のんの
*ラヴァブルインストラクター
 
【今までセッションにお申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・郡上・一宮・稲沢・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・北海道・シドニー・上海
 
沢山のご縁をありがとうございます♡