たくさんの気付きを与えてもらって、ほんとに 感謝です。【ご感想】 | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

先日、本来の自分に還る♡ラヴァブルセッションを、受けてくださった
癒しのエネルギーをお持ちの、N様より、
ご感想を頂きました♡
 
 
ご承諾いただきましたので、
ご紹介させて頂きます。
有難うございます♡
 
 

 

本当に本当にほんとーに

今日は、ありがとうございました。
セッションはじまりから
静かに号泣しちゃってて
どうなっちゃうかと思ったけれど のんのさんと
お話ができて すっごく 良かったです
 
これからも こんな 私ですが よろしくお願いします。
とにかく自分を認めて
いいんだよって、言葉をたくさん
かけてあげることから
はじめます!
 
 
 
そしてこちらは、
後日頂いたメッセージです⬇︎
 

 

のんのさん 一昨日は

ありがとうございました。
 
あれから 現象としては
〇〇なのになぜか〇〇
 
〇〇→よかったぁー
タイミングよく来れてて(笑)って
感じです
 
 
自分に許可を出す
まず、自分を見るって
所は 意識しないと油断してると
外から先に見ていることに気付かされます
🤔んー って感じです。
 
とにかく のんのさんのセッションが
 すごくて
あの後 すごく、睡魔に襲われ
昨日も眠くて眠くて(笑)
なんて言ったらいいのか?
あれから
無になってる事が多い気がしてます。
 
〇〇も
ふっと 湧いてくると言うか 
〇〇いいかなって感じで…
 
 
〇〇の事は
翌日からザワザワで
ほんとは
中略)
 
 
動揺しました。
その気持ちは自分に許可をしました(笑)
 
中略)
 
 
のんのさん 
私は のんのさんに
たくさんの気付きを与えてもらってて
 ほんとに 感謝です。
ありがとうございます。
 
自分にちゃんと寄り添いますね
 
 
 
 
N様素敵なメッセージ
有難うございました♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
 
 
なぜか涙が
(浄化の涙となりましたね♡)
溢れでてしまうのは、
魂では、感じている(知っている!)
からなんですね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
 
 
 
N様の、細やかな気遣いや
底知れないパワーは、
より増して
周りの方々に、ステキな影響を
もたらされていかれる♡と
セッションで感じました(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
 
 
 
ステキなN様に、出逢えた事、
サポートさせて頂けた事に、
感謝しております。
 
 
また、
引き続きのご縁も有難うございます
サポート出来る事、
楽しみにしております♡
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
 
 
* * *
 
 
シンクロ二シティ
(意味のある偶然の一致)だったり、
また、気づきがある!!
 
 
 
これは、
ベクトルが変わったから!!
つまり、
その事柄から解放されたから
なんですね
(視点・次元が変わるともいいます)
 
 
 
シンクロに気づくと言う事は
本来注ぎたい所に、エネルギーが、
注がれている証拠でもあります♡
なので、必然的かつスムーズに
事も運んでいきます〜(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
 
 
 
全ての現象は
(どんな出来事も)
このシンクロで、起きていると
言われております…♡
また、こう言ったお話しを、
タイミングみて書いていきますね
 
 
 
 
本日もお読みくださり
ありがとうございます(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
(ラヴァブルワールドメゾット)
オンライン講座は、只今準備中です♡
 

*LOVABE WORLD METHOD

(ラヴァブルワールドメゾット)Q&Aは、╭☞こちらに❤︎

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 
❤︎最強運❤︎体質に、なりたいあなたへ!!❤︎

 

強運体質になる為のお話や、

ワーク、また、遠隔での身体の調整、エネルギーワーク、イベントのお知らせを

ライン@を不定期に配信しております♡

 

ご質問や、メッセージも、

募集中です❤︎

⬇︎⬇︎ 

友だち追加
⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 
上記⬆︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」
右のLINE IDを入力して友達追加!@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡
 
沢山のお便り、楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願い致します。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ) 

 

 
 
❤︎今後のお知らせ❤︎
ハートお茶会!大阪・心斎橋❤︎開催予定ですハート(1月or2月の木曜日)
[最強運!!体質になる為のお茶会]
・望む人生自由自在、最強運!!体質になりたい方!!
どなたでも、ご参加して頂けます。
 
{018C3112-5B76-453B-9FEB-B3A1A6F70E17}
素敵な個室♡しかも、美・食材♡
 

 

 

♥個人セッションメニュー♥

上記をクリックしても出来ない場合は➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」
右のLINE IDを入力して友達追加!@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡
 
      {0363292D-5139-4D36-932F-5C5450BD2174}
 
イラスト:さめさめこ
山田のんの
*ラヴァブルインストラクター
 
 
【今までセッションにお申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・郡上・一宮・稲沢・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・北海道・シドニー・上海
 
沢山のご縁をありがとうございます♡