願いが叶いはじめる…本当にここに、 行くんだよって、 背中を押して頂いた気がします。 | サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

受けてくださった、
優しいエネルギーをお持ちのみか様♡
よりご感想メッセージを、
頂きました♡
 
 
 
みか様は
愛溢れた貢献度のとっても高い、
素敵なヒプノセラピストさんです。
 
 
この先も、出逢う方々に
ご自身のパワーを余す事なく
パワーを出せるようにと(開花)
꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡ご縁をくださいました。
 
 
メッセージの承諾を頂きましたので、
有難く、シェアさせて頂きます
 (セッションで、沢山の気づきが
あった事をお伝えしていきたいと、
お名前リンクも、okと、仰ってくださいました♡
有難うございます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡)
 
 

 

のんの様♥

 
今日は
スカイプセッションありがとうございました♥
 
本当に大切なメッセージを、
沢山たくさん頂いて、心から感謝しています。
 
これからも、
〇〇を大切にして愛して、
進んでいきたいと思いました。
 
 
サポートさせて頂きたいと思う自分や、
私自身が
未来の姿をヒプノセラピーのセッションで
みたことと繋がる、
未来の姿(ホワイトボードで何かお伝えさせて頂いている姿)を
お聞きして本当にここに、
行くんだよって、
背中を押して頂いた気がします。
 
 
この半年は
〇〇をしていくこと、
そして、その後は自分を〇〇して進み、
〇〇している自分・・・
 
 
今では〇〇ですが、
そこにむかって、今からたくさんやりたいことして行きたいと思いました
 
 
〇〇のことも、
たくさんメッセージ頂きありがとうございます。
〇〇の〇〇を後押ししていくことが
未来へと繋がることも、納得しました。
 
 
〇〇たちの状態やケアも
教えて頂き本当にありがとうございます。
 
セッションを終えて、
 中略)
に、決意できました。
 
 
中略)
〇〇も繋がっている気がしました。
 
削ぎ落とす大切さも学び
これから
新しい風をとりいれて、人々をサポートしながら、歩いて行きたいと
思いました。
 
本当にありがとうございました。
 
のんのさまの素晴らしいセッション、
感動でした。
 
気づきと癒しの連続で、
心も晴れ晴れして、
 
 
中略)
 

 
 
 
 
潜在意識の深いところで魂は、
これから進む道をもう、
決めているのですね。
 
 
 
あらゆることにお互いOKが出てきました。
 
 
〇〇作っていたことを、
確認し、
そして、〇〇が広がった事もまた、
わかりました。
 
のんの様の癒しの効果✨でしょうか♥
 
これからの変化もまた感じましたらご連絡させて頂きます。
 
中略)
 
忘れていたこともたくさん思い出しました。これから、様々なこと取り組んでいきます✨
 
またまた長くなりましたが、
想いをお伝えさせて頂きました✨
本当にありがとうございます✨
 
すっかりフアンになりました♥
 
また、何かある時は、
セッションをよろしくお願いします✨
 
何度もすみません。お返事はお気になさらないで下さいませ
寒くなってきましたのでお体ご自愛くださいませ♥
 
おやすみなさいませ♥
 
みかより
 
 
みか様❤︎
大切な想いのメッセージを、
ありがとうございました♡
 
 
わたくしの身体の事や、
お返事の事まで気にして下さり
本当に、愛溢れるお方꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡で、
みか様優しさに触れられて
わたくしも、幸せです…
 
 
また、そんな素敵な、
みかさんにすっかりファンになったと
仰って頂き、嬉しかったです♡
有難うございます。
 
 
 
セッションをさせて頂いて
みかさんの魂は、これから進む道を、
しっかり決めておられ、
(この時のエネルギーから
リーディングしてますので、
また、新たに素晴らしいものが、
見つかる事も、もちろんあります。
常に、素晴らしい
変化を、されていきます(ステージアップ)(ෆ❛ั◡❛ัෆ))
 
 
みかさんのご自身の
ヒプノセラピーでも出ていた
沢山の方々と繋がり、
サポートされて行くお姿キラキラ
本当に眩しく、素敵でした!!
ますますのご活躍を楽しみに
しております。
 
 
そしてこれからも、
サポート出来る事を、嬉しく想います
(ෆ❛ั◡❛ัෆ)ご縁を有難うございます
 
 
 
* * * 
 
 
今回のメッセージのご承諾の際にも、
新たに素晴らしい変化が
あったと気づきのメッセージも、
くださいました。
 
 
こちらのご報告も、
素敵すぎて、嬉しくて、
感激꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡でした。
 
 
 
みかさんの素敵な変化の記事
リブロさせて頂きますね。
記事からも、
みかさんのお人柄が、伝わります
 
 
手帳=ご自身と改めて向き合う!
事の素晴らしさ、
感謝の事を、綴っておられます♡
 

 

ピュアハート
(真からの想い・願い)で、
アウトプットされ
全ての願いが、叶っていた♡と、
 ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
嬉しすぎて、わたくしも
ブログを読みながら、素敵だな〜
やっぱりここなんだな〜と
感じさせて頂きました
 
 
覗いてみてくださいね♡
 

 

 わたくしも、

益々感謝の出来事ばかりで、꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

今の時代を、選び色々経験出来て

本当に嬉しい♡

楽しい!と、感じてます♡(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

 

 

また、新たな(形)やりたい事が、

カチッと、出てきて♡

どこに行ってもこのシンクロが、

(意味のある偶然の一致)、

沢山頂けて、進んでokなんだと、

感じております♡嬉しいです

ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

 

ご報告出来る時が参りましたら

させて頂きますね♡

また、ご縁が繋がるのを、

楽しみにしております

٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

 

本日も、

お読み下さり有難うございました♡

 
❤︎最強運体質になりたいあなたへ!❤︎

 

強運体質になる為のお話や、

ワーク、また、遠隔での身体の調整、エネルギーワーク、イベントのお知らせを

ライン@を不定期に配信しております♡

 

ご質問や、メッセージも、

募集中です❤︎

⬇︎⬇︎ 

友だち追加
⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 
上記⬆︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」
右のLINE IDを入力して友達追加!@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡
 
沢山のお便り、楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願い致します。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ) 

 

 
 
❤︎今後のお知らせ❤︎
ハートお茶会!大阪・心斎橋❤︎開催予定ですハート(1月or2月の木曜日)
[最強運!!体質になる為のお茶会]
・望む人生自由自在、最強運!!体質になりたい方!!
どなたでも、ご参加して頂けます。
 
{018C3112-5B76-453B-9FEB-B3A1A6F70E17}
素敵な個室♡しかも、美・食材♡
 
 

 

 

♥個人セッションメニュー♥

上記をクリックしても出来ない場合は➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」
右のLINE IDを入力して友達追加!@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡
 
      {0363292D-5139-4D36-932F-5C5450BD2174}
 
イラスト:さめさめこ
山田のんの
*ラヴァブルインストラクター
 
 
【今までセッションにお申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・郡上・一宮・稲沢・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・北海道・シドニー・上海
 
沢山のご縁をありがとうございます♡