信じているものが、 創り出され現実に…&魂×脳心理 | 自分軸を強く太く‼️サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

初めましての方は良かったら
こちらから
 
 
♫•*¨*•.¸¸♪✧ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
 
まずは、
お知らせを、させて頂きますね❤︎
 
*11月17日(木)限定メンバー様対象❤︎

ヴィジョン構築(復習)!!

クラスアップアフタヌーンティー会♡

 

あと、数名様となりました。

有難うございます❤︎٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

 

♫•*¨*•.¸¸♪✧ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

{89649CE3-990A-41B5-BBAF-C0CAA1272773}

この世界は、
全てが、自由意思の元で選択が出き
 
 
 
皆さんが、信じている世界が
現実のものとなります❤︎
 
 


 
まずは、このお話!から、、
 
 
 
わたくし達は、
本来、
ピュアで愛いっぱいの希望に満ちた存在!!
 
 
 
 
色々と、体験する為に
この地球に、やってきました
 
 
 

 
この、
体験とは感じる事!!喜怒哀楽、全て!です。
 
 
 

 
自分という魂を
目一杯、感じ、輝く!!
そう、決めてきたんですね!!
 
 
 
 
そう思うと、
胸が、キューンと締め付けられる
現象も、
可愛くみえてきたりしますが、、
 
 
 
 
目の当たりにした時は、
フリーズしてしまう時もありますよね、、
(わたくしも、昔よりは、気づきが早くなりましたが、、
もちろん、色々感じてます!!
ただ、忘れないで欲しいのは感情は自分(真実)を知る
アイテムだと、言う事です❤︎)
 
 
 
 

蓋をせず、
今、起きている現象を通して、
何を感じてるのかを、
知って欲しいと、思っております。
 
 
 

 
なぜならば、今と言う現象は、、
過去のデータ(自他の経験により)から
 
 

 
無意識に〇〇は、こうだ!
と言うオーダー(設定・願い・思い)
残像でしかないのです。
 
 
 

 
だから、今と言う現象は
問題ではありません、
 
 


 
あなたが、
本来どう在りたいかを、
知る為の事(知れる現象)なのです❤︎
 
 
{95E737A5-928A-433B-AAB4-04703AA5CA09}
 
 
 
25歳の時のワタクシは、
なぜか、男性に荷物を持ってもらったり、
ご馳走して頂くのに、
もやもやな違和感がありました。
 
 

 
ここには、
こんな内部トークが!!(自分との対話)
⬇︎
 
・ご馳走して頂く筋合はないし、とか
・自分で、荷物ぐらい持てるし、、
・レディーだけど、わたくしは、
かよわくないわよ〜!(男に負けない!!)
と、
 
 

 
こんな気持ちが、、
 
 

 
実は、
”持って欲しくない!”とか
”ご馳走されたくない!”
”負けたくない”では、
なく
 
 

 
”だれにも、頼れない!”
いや、
”頼っては、いけない!!”
そんな思いが、あったんです。
 
 



これが本来の鏡の法則・投影です
 
 


 
わたくしは、小さい頃から、
甘えては、いけない!!と、、思ってました。
 
 
 
 
甘えてはいけない、、と
思えば思うほど、
 
 
 
 
そんな手放しの、サイン現象が…



母に、
あなたは、甘えてばかりだね\\\٩(๑`^´๑)۶////
だと、グサリ!!チクリッ!
 
 


悲しく、
ムキーッとくる長〜い、
お手紙をもらったんです💧
 (この時は、本当の意味を全く分かって無かったです。
だから、信実が見えてなく、悲しかったです、、)
 
 
 
 
母は、役割をしただけなんですが、、
(甘えてはいけない!を手放してもいい役♡)
 
 
 
 

うまく、伝わってますかね??・・・
 
 
 

 
わたくしは、
父や母に本当は、無邪気に甘えれる
自分になりたかったんです…

 
 

 
そんな感情に気づいてから
 
 
 
 
もう、
1人で頑張らない!
別に、甘えてもいいじゃん❤︎となったんです。
 
 

 
気づく=自覚!!(今の位置の確認)
なんですね。
 
 



 
すると、
もう、その選択をしなくなるんです。
 
 
 
{1E22DC5A-B5B1-4F94-9F55-19A7DDE3CD81}
 
 

現象は、
あなたの心(真実)を
教えてくれているだけなんです。
 



その感情さんから、
あなたの真実を、知って欲しいのです。
 
 

 
真実を知り(感じて)、
どう在りたいのか?!を・・・❤︎
決めて(選ぶ)いかれてくださいね!
 
 
 
 
決めると、
もう違うパラレル(違う次元)に
います。
 
 
 
 
だから、皆さんも感じるものがあったら、
手放すのは怖いかもしれませんが
決めてみてくださいね❤︎
 
 


 
パラレル(次元)は、瞬時に変わりますから
 
 
 
 
あなたの好きや、
心地よい次元を選んでいきましょうね❤︎
 
 
 

 
わたくしの想いが、
そのまま、伝わると嬉しいです♡
 
 
 
 
本日も、
お読み下さり有難うございます
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
 

 

❤︎栄(名古屋)共通言語(非言語・5次元など)クラスアップ!!アフタヌーンティ会❤︎
 

 

ハート終了しました11月17日(木曜)13時〜15時

ハート名古屋・栄 ラウンジ

(ご参加下さる方だけに、お知らせいたします!!)

{6CD5428B-8219-4D94-879D-8AD89FA2C2B3}

ハート詳しい詳細は➡︎こちらに♡⬅︎クリックされて、くださいね。

ハートアフタヌーンティー代込み 1万円

(サンドウィッチ、ケーキ、クッキー、スコーン、飲み物付き)

ハート定員最大6名様満員になり次第締め切りをさせて頂きます❤︎

 

 
 
❤︎最強運❤︎体質に、なりたいあなたへ!!❤︎

心(マインド)・美・スタイルアップ!・ダイエット・夢、など!!

に、ついて

みなさんは、どんなお話が聞きたい!!ですか?!

ご質問や、メッセージをライン@より、

募集中です❤︎

 

友だち追加
⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 
上記⬆︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」
右のLINE IDを入力して友達追加!@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡
 
沢山のお便り、楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願い致します。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ) 

 

 
 
❤︎今後のお知らせ❤︎
ハートお茶会!大阪・心斎橋❤︎開催予定ですハート(1月or2月の木曜日)
[最強運!!体質になる為のお茶会]
・望む人生自由自在、最強運!!体質になりたい方!!
どなたでも、ご参加して頂けます。
 
{018C3112-5B76-453B-9FEB-B3A1A6F70E17}
素敵な個室♡しかも、安心安全!美・食材♡

【ラインスタンプ】
わたくしのイラストを描いて下さった
さめこさんとの共同LINEスタンプ創作中です。近々お披露目となります♡
 
などなど
新たな世界からのお手伝いが、楽しみです。

 

 

♥メニュー♥

【(新)継続セッション】
jewel*お金が溢れ循環する♡マネー・サーキュレーションビジネスjewel*(スタンバイ中)
jewel*輝く女神へ❤︎自己プロデュースjewel*
史上最強運❤︎体質になる!ベース編❤︎スタンバイ中)
・史上最高❤︎最後のマインド・ダイエット編❤︎(スタンバイ中)

【講座】
jewel*LOVABLE(ラヴァブル)オンライン養成講座jewel*(スタンバイ中)

インスタ♡(呟き感覚!素の ノンノです)
上記をクリックしても出来ない場合は➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」
右のLINE IDを入力して友達追加!@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡
 
      {0363292D-5139-4D36-932F-5C5450BD2174}
 
イラスト:さめさめこ
山田のんの
*ラヴァブルインストラクター
*アクセスバーズプラティクショナー
 
【今までセッションにお申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・郡上・一宮・稲沢・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・北海道・シドニー・上海
 
沢山のご縁をありがとうございます♡