食、ダイエットについて♡過食・拒食からの脱出 | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

久しぶりに、
食と、ダイエットについて!!
 
 
今となっては、お金につづく♡
大好きかつ、得意としている分野と、
なっております♡(色々経験していると言う意味で♡)
 
 
わたくしは、物心がついた時から足フェチで、
(変態ではございませんよ(笑)ただ、綺麗な物・人・形・姿が好きなのです。
あっオタクですね!(♡´◡`♡)✯*・)
 


つねにスタイルアップするには?
と、ストイックに、生きてきました♡
 
 
{E06B94F7-A8AE-4B52-9A8D-151C6786D5E4}


そんな、

ストイックなわたしは、ついに、(20年前に)

過食・拒食になって行きました…

 
 
 
*ここ数年で、20年間苦しんできた、
過食・拒食から、解放されたと感じておりますが…♡
 
 
 
あっ!!たまに、自分の心が満たされないと
リトルのんちゃんは、プチ暴食を起こします(笑)
(追記♡2017年には、プチ暴食も、なくなりました。)

 

 

この暴食!!実は決して、
マイナスではないのです。
 
 
我慢していた事♡
満たされない事♡
蓋をしていた事♡
 
 
 
の出来事に、気づくチャンスなのです
 
 
 
*ピンチはチャンスとよくいったものですよ。
 
 
一見ピンチと思う事は、
もう、あなたは卒業してもいい!と
言うお知らせ♡なのです(♡´◡`♡)✯*・
 
 
 
なので、今ではありがたく!!
自分に寄り添いながら、
罪悪感なく食べます⬅︎ここも、大切な事です♡
 
 
 
なぜなら、罪悪感の感情さんは、自分をボロボロに、痛めつけてしまうからなんです
 
 
 
当時のわたしも、
これが、本当に苦しかったです。
 
 
{859EA675-9889-4F04-B219-E8D0F9ACB7D4}
 
 
ここで、食について!!
 
 
食には大きなくくりで、
2つの役割があります♡


心の栄養と、身体の栄養!!です
 

まずは、
《身体の栄養とは?!》
 
そもそも食べると言う行為とは、
本来エネルギーを、得る為
(生きる為に 必要な行為・行動)ですから
お腹がいっぱいになれば、自然にストップ出来ます。
 
 
でも、ズレがあるとお腹がいっぱいでも、
食べてしまうんです。( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )♡ 
 
 
しかも 普段から、食事や何かを抑えている人ほど、
その反動が大きくなります 
(過去のわたくしも、かなり食べていました)
 
 
 
上記に、書いたズレとは!?

✔︎現状に対する不満
✔︎満たされない気持ち
✔︎自分からの愛の不足感
 
 
 
からだったりと、
人により色々な事が原因なのですが…
この気持ちに蓋をしていたり、気づかないふりをしていると、発動!し、
 
 
 
 
このズレを、食事で代わりに
埋めてしまうのです。
 
 
 
 
 
食べると言う行為で、今の心を
満たす事が出来るので、
とても、てっとり早いのですが、
根本は満たされてないので…繰り返されます
 


 
まずは、食事を無理に、
抑えない事が大事だと思っております 。
 

 
食事を抑えようとはせずに、根っこの今の自分の気持ちを知る!!
心の声を聞く事!!
 
 
 
これが、なりたい自分になる!一番の近道なのです。
 
 
 
 
なので、異常に食べたくなったら、
『あ~今は、食べたいのね!』


そして
『何が、不満?何を、満たしたい?』と、聞いてあげます。


すると、本当に満たしたい事がわかり始めます。
 
 
 
結果♡無理に食欲を、
我慢しなくても、
自然におさまり、痩せ始めます♡
 
 
{AA1407D7-5CA8-46B7-B1B8-6284134B7CEB}
 


*上記に書いた暴食や過食は
今のあなたを護る行為・行動で
あなたの心が壊れないようにしている事!だと言う事も…
どうか、気づいてあげてくださいね♡
 
 
 
食べるすぎも、
ダメな事じゃないと言う事なのです
否定しないであげて下さい♡
 
 
 
ダイエットについても、沢山のご質問
ご相談を、頂いております♡
過去のブログでも、色々とシェアさせて頂いておりますが、、
もっと形にしたい♡そして、お伝えしたいと思い、(♡´◡`♡)✯*・
 

 
今までのわたしがダイエットにつぎ込み、えてきたもの(笑)を、
ふんだんに散りばめ、構築中です。
 

 
皆様に、お披露目できる日が
とても楽しみで、仕方がありません
(♡´◡`♡)✯*・
 
 
 
いつも、ブログをお読み下さりありがとうございます✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
 
 
❤︎メニュー・アクセス❤︎

セッション方法
対面・スカイプ(音声のみ)となります
 
対面は、主に岐阜県本巣郡北方にて
最寄り駅は、岐阜駅か、瑞穂駅となります♡対面ご希望の方に、サロン詳細をお知らせさせて頂きます)
 
{968BE1BE-471E-48CF-B21E-A2E3F146A0C7}

 

 
上記をクリックしても出来ない場合は➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」
右のLINE IDを入力して友達追加!@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡
 
      
{EF5D224B-F8DD-4860-8BA8-D78F8B580131}
イラスト:さめさめこ
 
山田のんの
*ラヴァブルインストラクター
 
【今までセッションにお申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・郡上・一宮・稲沢・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・北海道・シドニー・上海
 
沢山のご縁をありがとうございます♡