ひまわり畑で愛を叫ぶ | なっちゃんの日々是好日!!

ひまわり畑で愛を叫ぶ

🍑たくさん食べて
お腹いっぱいになったので
明野まで🌻ひまわりを見に行ってきました🎵

いちめんの🌻ひまわり

み~んなこっち見ていてちょっと恐いくらい💦

まだ咲いていないひまわり畑
違う品種が植えられているのか
なんだか色が違いますね

咲いたらどんな風になるのか?
楽しみですね❤

風が少し涼しくなり
だんだん雲行きも怪しくなってきました

そんな中
ひまわり畑で結婚式が行われていました

たくさんのひまわりに囲まれて
とってもしあわせそう

たまたま居合わせた私達もしあわせな気持ちになりました💕

どうぞ、末長くお幸せに👏