10月30日  ☀️


朝晩冷え込むようになりました。
太陽がしっかり昇ってからお散歩に行くようにしています🚶‍♀️
日射しが暖かくて気持ちいいです😌



住宅地まで戻ると金木犀の優しい薫りが😤


テンション高めの柚子ちゃん😁

何か企んでるでしょ😓

ホラね

晴くんを怒らせちゃったよ

柚「エヘヘ👅」

柚「捕まらないもんねぇ~😆」

気温が下がって毛皮族の季節になりました。
帰宅しても一時庭を走り回っています😊
元気なのが1番‼️


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

主人の勤務先が移転しました。
今月は通常業務と引っ越しでバタバタ。
いろいろ有ったけど、結局移転先に行くのはパパ1人きり🙍
新規採用した5名と本店からの助っ人のみでの立ち上げになりました。
片道25kmの通勤距離🚙も心配です。
パパあんまり無理しないでね☝️

勤務先が遠くなるので私も早起き必須😣
早朝のお弁当作り頑張ります💪
じゃ、またね👋😃✨