10月25日   ☁️のち☔️


秋空の良いお天気が続いていましたが今朝は曇天。
曇っているお陰で朝の寒さは緩んでます。
いやぁ、昨日の日中は寒くてね((😖))
今季初、エアコンのスイッチを暖房に切り替えてポチッとな☝️

この寒さ、柚子ちゃんも天ちゃんも未だ平気そうだったんです。

ところが晴くんだけガタガタ震えちゃって😖

原因は👇️     換毛期の失敗😣

現在ガサガサの夏毛です。



ブリーダーさん曰く、歳をとると年に三回換毛したりするそうです。
晴くんは9歳。
こんなところにも老いが😢
お顔も白けて来たけど、私の可愛い長男❤️
ゆっくり🐌時が進みますように🙏


柚子ちゃんも7歳。
可愛いけど、実は柚子おばちゃん🤭

ふたりとも食欲も有るし、散歩も大喜び🐕️
毎回散歩から帰ると庭を駆け回ってじゃれてます😊
そんな可愛い様子を永く見られる様、健康管理してあげないとね🤔


ごはんを1日分づつ計量していると、やって来た天ちゃん😼


盗み食い😋

天ちゃんの食欲の秋はまだ続いています😁

じゃ、またね👋😃✨